ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワーいただきました
18日記事への拍手ありがとうです。


さて、
”おいおいまだ行くのかぁ??”なご意見もあるとわかりつつ、行ってきました。
「こゑこひ」お渡し会☆

ゆっくりめの時間設定でクーさんとサエカさんと待ち合わせ♪
駅についたら何故かクーさんと優奈ちゃんがお話していて、近づいていったら優奈ちゃん達から
いきなり「トライアングルがヤバイです!!」報告。
少し早めに来ていたクーさんと優奈ちゃん達が偶然会って1回目の様子を見学してきたようで、
黒ジャケにノリのばっちりきいた白シャツでとんでもないくらい開いてる事、結構お話ができる事などなど教えてもらいアニセンにレッツGO!

トイレに行ったりしながら、お話ができるならどうしよう・・・などとみんなで相談しながら
整列時間までウロウロしていて、いよいよお渡し会スタートです。

宮田さん柿原くん登場で壇上にてご挨拶。
優奈ちゃん達のご報告の通り、ヤバイくらい全開のトライアングルっていうか2等辺三角形に
めちゃ口づけ(←犯罪ww)釘付けです。
お渡し会とかめちゃめちゃ近づける時にもうそんなフェロモン垂れ流しのような事・・・(絶句)
優奈ちゃんからの最初の報告時もそうだったけど、みんなに「ここで産まないでね☆」を連発されましたww
あの、けして宮田さんって肌が白いわけではないと思うんだけど、だからそういうなまめかしさではなくて、いい感じに夏に少し焼けた肌がちょっと落ちた感じとどんだけの糊?ってくらい糊のきいた白シャツの絶妙なバランスのアゴからのラインがあの黄金のトライアングルを形成しておりました。(意味不明ですが、このままアップします!)
あと正直宮田さんもさんじゅうピー才なので、トゥルトゥルぴかぴかのお肌には見えないのですが、年を重ねた30代独特の色香を放つセクティーなお肌でした。

そんなわけで(苦笑)挨拶の言葉を聞きつつ、ずっと顔とそのトライアングルラインを凝視していました。

お渡し会は、宮田さんがCD・柿原くんがポスターを渡すという順序で進んでいきました。
みなさん思い思いにお話をしたり、お手紙渡したり、質問したりされていて、ついにrizuの番!
お友達からも「やってもらいなよ」と言われたり、自分としてもお願いしたいと思っていた事が
実現できました。

宮田さんにCDを頂いた後、
rizu『あの今年産まれるお腹の子に「ガンバレ」って言っていただけませんか?』
宮田さん『あっ、おめでとうございます。いいですよ』
ここでrizuはちょっとお腹つきだして、宮田さんがお腹に手をかざしてくれて『ガンバレ』って
言って頂けました(涙)

とってもとってもやさしくそして力強い『ガ・ン・バ・レ』でした。

その後、宮田さんもお仕事頑張って下さい的な事と宮田さんが再度CDも聞いてくださいねっておっしゃったので、胎教の為に聞きます!と言って、次の柿原くんの方へ行こうとしたときにも
階段とか気を付けてとか言っていただいて、本当に本当に感謝です。

柿原くんにも同じようにお願いして『ガンバレ』って言ってもらったんだけど、柿原くんの方は
少しお腹に顔を近づけて、”届け!”って感じの大きな声で言っていただきました。
正直声の大きさにびっくりしちゃったけど、とっても嬉しかったです。
で、グレンラガンのお話を少しして終了。柿原くんにも気を付けてと言っていただきました。

逆にこんな私が参加して宮田さん柿原くんに気を遣わせてしまってちょっと申し訳なかったけど、
お二人からたくさんパワーをいただく事ができて、行ってよかったなって思いました。

終了後、クーさんサエカさんのいるアニセン外の廊下でお話していて、お渡し会終了間近に最後の挨拶を聞くために再度中に入って待っていた時、柿原くんが凄い汗を掻いていたんだけど宮田さんは掻かないねって優奈ちゃんとお話してた時に、そこで私が勝手に「宮田さん女優説」をつくっちゃいました。
ネオロマでもそうだけど、汗びっしょりでも顔には汗掻かないとか涙を流しても(泣き演技しても)鼻水は垂らさないとか・・・・ね。そう!宮田さんは女優☆
なんてふざけていたら、すべての人数が終了してご挨拶して終わりました。

終了後はクーさんサエカさんとお茶しながら3回目の優奈ちゃん達を待っていました。
今回、お友達のいろんな方が宮田さんにいろんな質問をして答えてくれた内容を知ることができて
ちょっと面白かった。例えば優奈ちゃんが聞いた宮田さんがマリ子を部屋のどこに置いているか?とかいろいろ・・・ね。
こういう直接お話できる機会の時に、感想や好きっていう気持ちを伝えるのもとってもいいと思うけど、普段気になっている事を直接聞くのもなかなかイイかもね。
それをお友達とつなぎ合わせると、宮田さんの日常が見えてくるかもしれないしね。
でも、そこは宮田幸季!質問によっては「ナイショv」なんて返してくる事も・・・
くーーーーたまんねぇ?!

その後は少しアキバをウロウロして、優奈ちゃんを拉致して帰宅。
家についた時には二人とも緊張がほぐれた為がグッタリさんモードでした。

今月で公緑参加も最後にします。
次いつイベントに行けるかわかりませんが、宮田さん柿原くんの「ガンバレ!」の言葉を胸に
いろいろ乗り越えたいなって思いました。
その他にも一緒に行動してくれた友達や、「よかったですね」って声かけてくれた方達にも感謝☆

みんなありがと?!パワーもらったゼ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

思い出し萌え
ちょっと公緑の事で思い出した萌えを・・・・

トーキングの3人がキャッツアイエンディングダンスを踊っている時に、宮田さんが翼くん大吾くん久美子ちゃんに声をかけていたんだけど、その中で久美子ちゃんに対して(久美子ちゃんはルイ姉担当と宮田さんが任命)「いいよルイ姉 色っぽいよぉ」って言ったのね。

確かに色っぽいダンスなのでその通りなんだけど、宮田さんの口から「色っぽいよ」って単語が・・・・なんだか「キャッv」って思っちゃった。
rizuは宮田さんが”オトコ”なコメントするとなんだかドキドキしちゃうんだよね。
公緑からしばらくたってもこの言葉が頭に残ってたので、ここで吐き出してみました。

さてさてそんな萌えを抱えながら、定期検診にいったりしてました。
心音も元気でスクスク育っているようです。
今は最終段階の安定期のようで、いまだけはゆったりのんびり過ごしてます。
来月末になってくるとカウントダウン状態に入るんだろうなぁ・・・
せっかくなので、あと少しのんびりCD聞いたりアニメ見たりしてようと思います。

10日記事への拍手ありがとうです。

追記にてコメントお返事

>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

肌色多め
行ってきました公緑!

やはり人が多かったです。
でも久しぶりなお友達に会えたりして楽しかった。

さて会場は白い服の人達ばかりで・・・当然私も白!で行きましたよ♪
宮田さんは予告で「僕は白じゃないよ」と言っていた通り、”正装”で登場!
昨年、英美里ちゃんからプレゼントされたドSジャージに頭にネクタイ巻いて登場してきました。

最初の「はじめて来た人?」「遠くから来た人?」は人が多いのでサラッと聞いて本編スタートです。

オープニング
宮田さん今年18才wwってことで18という形のケーキでお祝いです。
18才で81回目・・・そして81プロデュースという小ネタでスタートです。(普通に感心しちゃいました)

お便りでは、おめでとうメールやいつものアキバ情報など。
お友達の姫ちゃんが改名されてて笑っちゃいました。

ドラマコーナー
ヤベッ!小4ボイスだよ&泣きながらの「おかぁ?さぁ?ん」 
聞いてて、なんか興奮してハフハフしちゃいました。
やっぱ凄いぞ宮田幸季!

地域クイズ
今回は岐阜県!
お友達のクイズも読まれ、3問正解でなんとか岐阜王にはなれました。
宮田さん下呂温泉に行った事あるんだってぇ?。

生々ボイス
宮田さん罰ゲームに1歩近づきました。

アフタートーク
トーキングの3人と円ちゃん、ミラッキがみんな白Tシャツ着て一斉に背中を向けたらそこには「宮田幸季 ドS」の文字が!
宮田さんがドSジャージを着てくるとは思わなくて、みなさんで用意したようです。
そして次々と「むだや」で購入したというプレゼントを宮田さんに渡していて、その中にあったマラカスを持ってシャカシャカしながら、「うわ?トラハムくんみたいぃ?v」とキャッキャしてる姿が・・・・こんちくしょーなくらい可愛かった。
そしてシャカシャカしながらトラハムボイス披露。リアルトラハムでした。

お次は宮田さんが書いてきたドラマを宮田さん円ちゃんミラッキで熱演後にエンディングとして、トーキング3人がキャッツアイのエンディングダンスを音楽に合わせて踊ってくれました。めっちゃくちゃ上手でした!
でも宮田さんはカメラに向かってキャストクレジット係を(勝手に)していて、まともに見ていなかったので、3人は改めて宮田さんの為に踊りました。

そして、みんなからお祝いしてもらったお礼に!ということで昔(12,3年前)の宣材写真を持ってきてくれました。
ジーンズ&ジージャンで中のTシャツはイン!でいろんなポーズをとっている写真です。もう昭和の明星とかであるようなポーズ・・・惜しげもなく見せてくれました。
そしてポーズを再現してくれたり、途中ドSジャージを脱いでシャツインまで再現してくれて・・・めっちゃ笑いました。
最後に・・・・・・上半身裸 と言っても鎖骨のちょっと下くらいでチクビは見えてません。の写真。
白黒は見た事あって、それでも衝撃が凄かったですが、カラーはさらに衝撃です。
20代前半の宮田さんを脱がせたカメラマンGJ
もう、鎖骨フェチとしてはこれ以上ないくらいの・・・・パタリ(←倒れました)
あまりの衝撃に「ヒーヒーフー」なお産状態に突入しそうでした。

終了後、れんさん達と会った際に「大丈夫?産んでない?」と聞かれましたww
みなさんよくおわかりでww

最初お誕生日ケーキとかでてきた時はなんだかこっちまで幸せ気分でウルウルしちゃったけど、最後は萌え興奮で終わってました。
すっごくイイ生誕祭でした。

あと、今日は人が多くて大変だったけど、アニセンスタッフの心遣いで他のお客さんのジャマにならず、楽な体制で観覧する事ができました。
ありがとうございました。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

宮田さんへ
宮田さん

お誕生日おめでとうございます。
これからもいろいろな作品でそのお声を聞かせてくださいね。

今後もゆっくりこっそり応援していきます。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

さらっと
19日の記事への拍手、ありがと*^^*


今日はお天気も体調も良かったので、アニセンに行ってきました?

突発で*icoさんにも会えて楽しかったv
エヴァ話をした時、何気なく言った言葉に反応してくれたりしてカワイイな?なんてね☆
私もエヴァ見たいな。

さてアニセン。
長袖シャツをまくり上げてる感じがエヘヘでした。

ふつおたコーナー
宮田さんピラニアの為にエアコンつけっぱなしなんだって!
電気代大丈夫?なんて思った私は庶民!?

宮田さんと円ちゃんに今どんなパンティーはいてますか?という素晴らしいメールがきてました。
質問の内容より、「僕に対してもパンティ?」ってソコに反応する宮田さんに「笑い」って感じ。
結果は・・・・・

なんにもはいてない!です。

ノリがすきしょの公緑ぽくておもしろかった。ナイス受け答え!って感じ。
rizu的理想は・・・
(精神年齢 大人のみ見てね)
ボクサーパンツです。
だってピッタリしたジーンズが多いし、あんまりモッコリしてないから・・・


ドラマコーナー
宮田さん3役やったけど、rizu的に一人目の声トーンが好き。

地域クイズ
最初ノリノリだったけど、結果はいつもとかわらず・・・

生々ボイス
rizu的に大アピールポイントあり、手あげてて楽しかった。

予告
10月9日の公緑は宮田幸季生誕祭をやります!
白い服とかなんでも良いので「白」を身につけてきて!だそうです。
つーことは宮田さんも白? 天使光臨ですv


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ありがとうネオフェス
日曜ネオフェス参加してきましたぁー!
最後のネオフェス大満足です!
ドラマ三昧&聞きたい歌聞けたし、楽しかったです。
宮田さん、ますます歌がお上手で感涙です!
月森くんの曲めっちゃ格好良かったぁ?!
会場で会ったみなさん、いろいろお気遣いありがとうです。
ワクワク♪ドキドキ♪
いよいよ明日からネオフェスだね
rizuは明日は体力温存のためお留守番で、明後日参加予定です!
私にとっては最後のネオフェスです。
毎度あそこに行くと気持ちが華やぐし、ワクワクウキウキするよね。
どんなドラマや歌が待っているか楽しみぃ?。
行ける方、楽しみましょうね♪
お留守番組はレポを楽しみにしましょうね♪
突然の大雨は誰のせい?
公緑に向かう時に大雨にやられて半濡れになりながらアニセンに到着しました(>_<)
内輪ネタ
「絶対ヤツのせいだ! 週末の台風もヤツのせいだ」とまたまたヤツをネタにして盛り上がったり・・・


今日は夏休み明けってことで参加者少なめでした。なので後ろの方からでも結構よく見えたのでラッキーでした。しかしメガネを忘れたのでボンヤリ宮田さんでした。

今日は半袖でしたよん♪髪の毛がかなりストレートな感じでストパーかけ直したのかな?

ふつおた
ツンデレ丼(?)なるものを食べてきたようで、今日はツンデレモードでお手紙を読んでました。なかなか良いですよ。
個人的には、あーいう、わざとっぽいツンデレをやらせたら日本一なのは、緑川さんだと思う。

ドラマ
途中で「コーキィ」と会場が呼ぶシーンがあるんだけど、公緑開始前に練習したときに
会場がちょっと恥ずかしがっていたのが、なんだか萌え。
会場のみんながちょっと乙女になってたました。
うんうん。だってファンでもなかなか宮田さんの事、下の名前&呼び捨てなんてしないから照れちゃうよねv
そして、ドラマの内容に合わせて宮田さんがミラッキさんのかぶりものを拝借してかぶってました。犬耳です!激萌えです!100均のシルクで購入したチワワのかぶりものだそうです。それをかぶったまま犬の鳴き声です。宮田さんって動物とか赤ちゃんとかってマジ上手ですよね。めっちゃかわいかったです。
ドラマ終了後、自分がかぶっているチワワの耳を自分でなでなでしてるのが、鼻血ものでした。

地域クイズ
最近はなかなか王になれませんね。

生々ボイス
今日は円ちゃんが勝ち!けど差が縮まらない!かんばれ円ちゃん!

アフター
夏休みの宿題提出!
絵日記を書いてきた二人が発表!
円ちゃん、めちゃくちゃ絵が上手でびっくりしました。ふたりともほぼ朝顔成長日記でした。
新メンバー紹介
男性2人女性1人で、3人ともめっちゃ若い&男性陣は低めのかっちょよい声&イケメン風(?)でした。うーん人気でそうな感じです。
宮田さんが男性二人を下の名前で呼び捨てしていたのが、おおーっと思ったり・・・
最後はミラッキのカビ研究発表でバタバタ退場でした。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

豹でひゅーひゅーだよ
ハイ!アニセンです★

アニセン行く前に円ちゃんへのお手紙を書こうと思って入った喫茶店のイスがすばらしく”きーやん”的だったので写真とってきた。
いや?rizuもヒョウ柄とかめっちゃ好きやねん。
ご一緒していたれんさんに「ココ座っていい!」と速効お願いして座らせてもらっちゃった。
hyou


本日は円ちゃんのお誕生日企画という事で、「円ちゃんの好きな黒い服をみんなで着てきて」というのでアニセンは黒ばかりでした。
もちろん宮田さんも黒v
中にTシャツを着ていて上に黒の堅めのシャツだったような
ボタンとか金だったような。。。
今日は後ろの方からの観覧だったのであまりよく見えなかったし、ちゃんと集中してなかったのでウルウルです。
でも、なんとなくちっさめですが、首もとの素敵なトライアングルが黒のシャツとのバランスでイイ感じに見えたのは、
多分rizuの錯覚だと思いつつ、なんか良かった。

円ちゃんはセーラー服に竹刀で悪を演出。宮田さんはまたまた仮面舞踏会な物をつけてました。

オープニングとおたより部分はは悪澤円ネタ
ドラマは世陸の織○裕二ネタ
web地域クイズ 来週は鹿児島 次は ?(忘れました)
生々ボイス・・・甲子園決勝の事知ってる?
        新しい自民党の幹事長は?
        世陸の織○裕二はあり?

生々ボイスでのチョー個人的感想。
1個目と2個目私は知ってたんだけど、会場はほとんど知らない状態でした。うーん自分的に感心高いものだったから、まぁ知ってたし、その為にテレビを見てたりもしてたんだけど、(内閣がどうなるかとかね)会場的にはあまりに興味ない事だったみたいね。若い子が多いから仕方ないんだろうけど、ちょっと寂しかったな。

アフタートークはヤンキー雑誌を取り上げて、雑誌の中のことをいろいろ読んでた。
最後にサービスで宮田さんが仮面をはずしてくれたけど、やっぱり顔に悪戯書きしてたww

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

スゴイ!スゴイ!スゴイ!
百歌声爛の着うたが携帯サイトのアニプレックスで配信されてる!
secret worldとかもうヤバス!!!
「ベールの彼方へ?」 の「へ?」が猛烈にヤバイ
ってか、マジうますぎ!聞いた瞬間 「すげー」って叫んだよ!

どろろん閻魔くんもイイよ

発売が楽しみぃ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。