ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
漢字バトン
久しぶりにこずえちゃんからバトンをいただきました。
直感で答えてるので、意味不明&筋通ってないかも^^;


では、どうぞ!



おつかれちゃーん
おつかれちゃーん
眠い…
自分的スタンプラリー、3ヶ所終了!あと2ヶ所!
デスノに宮野クン顔出ししたそうですね。
見たいー(>_<)
なんかやらなきゃいけない事とやりたい事がいっぱいで、気持ちが(若干、体も)追いついてない(T_T)
頑張ろう!
楽しい楽しい23日のために!!
携帯からこんばんは
20061211233143
ご主人様が買ってきてくれたプリンアラモードです!
うー、いろいろ書きたいこととかあるんだけど、今日はご主人様がいてパソコンやりづらいし、明日早いからもう寝ます(>_<)
ってか、寝ろ!って怒られた(`へ´)
チッ

「乙女(ロマンチストボーイ)バトン」
ふぅ?、さっきまでずっとHDD編集してDVDに焼いたりしてました。
つかれた。。。

こずえちゃんから頂いたバトン答えてみまーす。



公録はお休みしました
20061121235146
本日は海メンバーとまた海の方にいって、テニスして呑んで食って、バリ風の健康ランドで風呂入ってきました。写真はボトル入れたのにあっと言う間になくなった瓶です。
疲れた…お休みなさい(-.-)zzZ

温泉バトン 
★拍手お礼★
11/4 1時台の方
ありがとうございます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日はご主人様の都合でちょっと早起きでした。
自分の出かける時間には間があったので、支度をすませてコルダを朝っぱらから鑑賞ww
朝からキュンキュンしちゃったvv
コルダもゲームしたいなぁ? ヤル時間ないけど_| ̄|○ il||li

そしてそして外の世界にも萌えが!?

オオトリ

ホスト部、鏡夜の家は本屋も経営しているのか!?ちょっとびっくりしました@@

さー!卜部深月ちゃんからバトンいただきました!
温泉いいよね?妄想も萌えも広がるよ!
ではでは 答えてみました!ドウゾー





「好きな人と1日デートバトン」
クーさんからいただいたバトンです。
最初は軽く考えてたけど、徐々にマジに考えている自分が・・・
妄想デート楽しかったですv


「究極の二択バトン」あなたはどっち派?
クーさんからまわってきたバトンです!
うーん、まさに究極でしたわ♪

ではではお時間ある方は、ご覧下さいませ。



本命キャラバトン
こずえちゃんからいただいたバトンです。
頂いたのは、随分前のことで・・・(汗)
遅くなっちまった。。。

いや?妄想たのしいね☆


では、どうぞ!


曲バトン
卜部深月ちゃんからのバトンです。

曲バトン

○通常着信音
  先日変えたばっかりだ!
 「時かけ」の主題歌 奥華子の「ガーネット」です。

○メール着信音
 彰紋様のメール受信
「あなたへの文がきましたよ」

○めざましソング
 金色の花が咲く丘で
 永遠の桜吹雪をあなたに(サビ)
 満月の雫は媚薬
 の3段階です。
 そろそろ変えようかな・・・・
 
○やる気がでる曲は?
 満月は夜空の真珠(関智一・井上和彦)
 花太郎です。(宮田幸季)
 ミルドリ(宮田幸季)

 満月? はテンポが速くていい感じ! 
 九朗の「♪いぃっしょに生きよう」が好き。
 花ちゃんと詩紋くんのは、「うん!がんばろっ☆」って気分になる。


○泣ける曲は?
 今なら 文句なく「時かけ」のガーネット!今も頭のなかグルグルです。T_T 

 この曲はホントヤバイ!映画の内容とリンクしすぎててキュンキュンきまくる。
 最近エンドレスリピートです。

○ストレス発散ソング
 なんだろう・・・遙か系ソングと あと高い声のものかな?
 倖田來未のバタフライ とかかな。


○移動中の曲
 通勤時 遙か関係
 車   デフテック ケツメイシ 倖田來未 ミーシャ
 最近はスガシカオが聞きたい。
 
 車でキャラソン聞こうとしたら、ご主人様に「それはヤメテくれ」っていわれた。
 
○寝る前に聴く曲
 寝る前に曲は聞かないけど、冬ライブ2005の宮田さんの曲だけ見て寝る。 


○結婚式で流したい曲
 披露宴で、ウェディングドレスを着ての入場は、
 久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」でした。
 時代だね?(遠目)

○カラオケ定番ソング
 遙か系
 ジャニ系(← 一般向けw)
 ミーシャ(← 一般向けw)
 あんまり会社の人とか一般な人とカラオケ行かないからわからん!
 

○お疲れ様でした。このバトンを10人?100人に回して下さい。
 やってみたい方ドウゾー!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

