ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ヤングドーナツ★
行ってきましたアニセンラジオ!
本日もれんさんとご一緒v&クーさんもご一緒できて、整理券ゲット後たこ焼き丼を食し、ドンキでぶらぶら、萌えミルク飲みながらおしゃべりと公緑までの間、宮田わーるどを堪能いたしました。
ドンキではすばらしいモノをれんさんに教えていただきモチご購入!

今日の公緑の内容は、(自分的に)イロイロありすぎてネタバレとそうじゃない境がわからなくなっているので、続きにて。


はぁ?、もうあと3回寝るとコミケで聖地で聖地ですね。
たぶん来週は抜け殻になってそう…



ドンキにてれんさんに教えていただいたモノとはコレです!

ミヤタのヤングドーナツ
ドーナツ

コレみたら買うしかないじゃないか!ですよ!!

れんさん、クーさん、rizuとそれぞれ2個づつご購入vv
公緑前にクーさんがお手紙を渡すというので、じゃあせっかくなのでドーナツもネタとしてお渡し下さい。って渡してみたらとクーさんに助言(?)し無事スタッフの人に渡した所、ナイスなスタッフさんでこちらの思惑をくみ取っていただき、即、裏に持っていってくれました。
もうそれだけで十分だったのですが、
なんと!!宮田の壁のコーナーで宮田さんが紹介してくれました!!!!!
私たちがニギニギしたものを宮田さんもニギニギニギニギニギニギニギニギニギ
鼻血がでそーです。(←変態)
紹介している時、同じドーナツを持って手を振ってしまった私は、かなり変な人だったんだろうと思われます。
恵美里ちゃんのこちらを見て「うんうんわかったよ」的な微笑みが哀れな子を慈しむような微笑みでした。

まぁそんな変態さんの行動はおいといて、今日の宮田さんですが、髪が伸びてきたようで以前のようにちょっと分けてました。
シルバーアクセもばっちり装着し、薄いグレー?のような半袖シャツのようなジャケットのようなものをTシャツの上に着ておりました。ステキです。

そしてそして今日は宮田の壁のニギニギだけではなく、生々ボイスの時に恵美里ちゃんが誰かのモノマネでタイトルコールを言うんだけど、今日もモノマネでタイトルコールして、宮田さんが「わかる人!」って客席に呼びかけた時に、なぜか手をあげたのがrizuだけだったみたいです。後で聞いたら後ろの方でも数人手を挙げていたらしかったんだけどね。rizu的には今日のモノマネは分かりやすかったと思うんだけど。時期もんだし。答えは亀田興毅。
宮田さん、「ハイッ!そちらの」って手を差し出されるとドキドキします。だって確実に目と目があっちゃってるんだもん(>_<)

そして、最後のフリートーク。
UFOキャッチャーで取ってきた秋葉原とか電気街とか書いてあるタオルにサインしてくれてプレゼントって時に、今日はめずらしくアイコの人だけってことになってその時に客席から「エー!」っていう不満の声がしたら宮田さんの「ギャーギャーいいなさんな!」が出ました。(たまにこの言い方する時あるんだよねv)
その時もわりと最後までめずらしくrizuが残って1.2.3…って数えられちゃったv

今日は、久しぶりにドキドキな公緑でした♪
帰りは、クーさんととんかつ茶漬けを食べてお話もたくさんして秋葉原を後にしました。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
お疲れ様でした(^ー^)いやーかなりのサプライズでしたよね♪私もrizuさんの一言に感謝ですよ。ありがとうございます。また、宮田さんづくしツアー?に連れて行ってくださいね(爆)
たくさんお話できて、rizuさんとは近いものあるかも!!とすっごく親近感~。これからもどうぞお付き合いよろしくです。
おっとバトン、受け取りますね。また後ほどupします。
2006/08/09(水) 11:17:22 | URL | クー #- [ 編集 ]
rizuさん、昨日はお疲れさまでした~!!
クーさんもご一緒に色々秋葉in宮田さん萌え巡りが出来てとっても楽しかったです☆
タコ焼丼はもうほんとハマっちゃいましたね!何度食べても美味しいですv-344
そして『ミヤタのヤングドーナツ』…!!
あれはホント、3人のナイスタグによって実現した事ですものねv-354最初はまさか、と思っていたけどホントにホントに嬉しかった!!
『宮田さんの手に渡る様にスタッフさんに渡そう』と機転を効かせてくれたrizuさんに大感謝!
rizuさんのあのタイミングの良い一言が無かったら実現しなかったかもしれませんしねv-290
偶然にも”ヤングが3つ”というのも大きなポイントだったと思ってます(笑)
とにかく昨日の公録はいつもよりまた特別なものになりましたねe-266
2006/08/09(水) 23:37:12 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
クーさん
お疲れ様でした。
また宮田さんツアーいきましょうねv

れんさん
たこ焼き丼は、最高だね♪
れんさんには感謝です!よく見つけてくれましたね。スゴイ!
ホント先日の公録は特別でしたね。

お二人ともコメントありがとうございました。
2006/08/10(木) 17:39:58 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
