ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
八葉キャラソンバトン
こずえちゃんから頂いた八葉キャラソンバトンです。
こずえちゃんサンキューです!
結構選ぶとなると難しいですね。rizuは遙かのキャラソンを聞き始めたのが最近なので、
どうしても最近の歌ばっかりになっちゃうんですよね。
さらっとですが、答えてみました。

では、どうぞ!



★八葉キャラソンバトン★
●八葉のキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位まで挙げてください

うわ?難しいですな。ソロ曲は下で語れるようなので全体系で。(お題無視してますね^^;)
特別 地朱雀の曲 全部 文句なし!
1位 遼遠の旅路を行け 前回の遙か祭DVD見て感動したから
2位 遙か、君のもとへ… あのイントロがドキドキさせる。
3位 永遠の桜吹雪をあなたに… あったかい気持ちになる。

別枠 泰衡の曲が耳に残る。ちょっとクセになるかも。


●八葉(天と地)それぞれのソロ曲の中で一番にお気に入りの歌を教えてください。

天の青龍 :魂という赤紅き熱風よ
「オーケー」にやられたww
風葬の荒野を聞くとアンルイスの曲が浮かぶ。。。なぜだろう???


地の青龍 :初嵐の眩暈をお前と
とにかく、かっちょいい!あと寝そべる智一が見れるからww
瑠璃稲妻の決意もいいな これまたTMNを思い出す曲調がところどころ・・・気のせいですな

天の朱雀 :蒼い魂の竜巻
踊る直純にショックを受けてから、あの振りがあたまから離れない。
月を抱く天秤は電光石火よりヒノエっぽいような気がする。


地の朱雀 :宵闇と秋風の薫き物合を
高貴!素敵!
満月の雫は媚薬は「君はいけない人ですね」あの台詞をまんま歌詞にいれたのがスゴイ!

天の白虎 :流星の弓矢となりて
つらいな譲…
この曲を聞くたびにゲーム中の将臣と望美が先に行ってしまって一人残った時の
「・・・」という譲の顔が思い浮かぶ(笑)

地の白虎 :緋色の涙の女よ
アダルト!うっとりです!
友雅さんには神子では、もの足りないのでは?といつも思ってしまいます。


天の玄武 :儚さと強さのあいだで…
神子の為にっていう気持ち、永泉の一生懸命さがでてるような。
「一筋の光から?」の部分が好き。
敦盛の霧雨の繭の中でもなかなかいいね。敦盛の後ろ向き具合がたまりません。


地の玄武 :壇ノ浦にて
ラップのゆっくり版として聞いておりますww
「お前は言った」の前のじゃーんが好き。



●じれっ隊の歌の中で一番好きな歌は何ですか?

風花昇華?凛?  かな
「舞い降りた?」のあたりが好き。
閃光と疾走の絆とかの踊りとか奇跡のプレゼントとかはベントでは楽しい!
でも、イサト・彰紋・泉水と思うと・・・合ってるのかな?ってちょっと思う。


●カラオケに八葉のすべてのキャラソンが入っていたとしたら、最初に何の歌を歌いますか?

なんだろう・・・やっぱ地朱雀ですかね(笑)
今は早く宵闇が入ってほしい!
あと、満月は夜空の真珠 を一人で歌うのが好き。「お前」「君」ってちゃんと分けてるんだよね!
「一緒に生きよう」とかキュンv


●八葉のこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい?!というのがあったら・・・

今は遙か3だよね!
連携技やってる組み合わせは全部歌ってほしいかもw

中でも聞きたいのはっていうか絶対あの会社はやると思うけど。
ヒノエ&弁慶 ちょーエロっぽそ?
熊野組 ヒノエ&弁慶&敦盛
将臣&知盛 怖いもの見たさで(聞きたさ?)


●このバトンを8人にまわして下さい

卜部深月ちゃん、クーさんよかったらどうぞ♪
もちろんスルーありでOKよん☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
知盛&将臣!!
rizuさん、こんにちは♪
バトン受け取ってくださってありがとうございました☆
楽しく拝見しましたww
なかでも、裏熊野のキャラソン聞いてみたいってのにビビっときましたー!
うわーうわー絶対超下手い個性的になるに違いないですねぇww
ぜひ実現してほしいです。
流星の弓矢となりての先に行ってしまう二人はやっぱり望美と将臣ですよね!!
なんて不憫な譲くん!!キュンw
では暴走したコメントを失礼しました。
2006/08/08(火) 13:04:33 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
知盛&銀はあり?
こずえちゃん、こんばんは★
バトンに答えるにあたり遙か1の曲も数曲ゲットしたのですが、
やっぱり最近の曲が耳になじんでるせいか、この答えになっちゃいました(笑)
熊野の3人組の歌は一番現実味がありそうですよね!?
ホント実現してほしいですね。
コメントありがとうございました!
2006/08/08(火) 22:41:46 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)
rizuさんから頂いたバトン遅くなりましたが答えてみました。楽しませて頂きありがとうございます♪
2006/08/19(土) 21:36:35 | URL | クー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
