ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ネイル
爪

GW突入という事で気分を盛り上げる為、初ネイルしてきました。
最初なので落ち着いたものにしてみました。慣れてないせいかとてもパソコンが打ちにくい(>_<)
私のGWは毎年恒例の京都です。GWは京都ですというと周りから「いいな?」といわれますが、滞在場所は相方(旦那)の実家です。微妙です。まぁ最近は慣れてきたので大丈夫なんですが、滞在なかばになると遙かスポットか京都アニメイトに癒されにいきます。
そういえば、十六夜記プレミアムBOXは京都で発見して購入したんですよ!
それまでは通常版でいいやと思ってたのに、用事で行った京都でたまたまはいったお店であのBOXを見た瞬間、手にとってレジに向かってました(笑)

ホントはせっかく京都に行くから相方に電車調べさせて熊野に行こうかと思ったら、案外遠かったのねT_T
京都から日帰りで行けると思ってたのに、残念!
今回はパンフの地図見てニヤニヤ楽しみます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
