ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
浴衣美人になりたいわん
浴衣が欲しくなったので、母の行きつけの店に連れってってもらいご購入してきました(^o^)/
浴衣1300円、帯700円、浴衣用下着1400円、下駄560円
めっちゃ安いです!安いけど、生地もしっかりしてて満足満足。
さすが、踊りをやる人たちがよく買いに行く店だけの事はあります!
そして一人で着付けられるか試す。。。。
まぁ、母の指導もありなんとかなりそうだけど帯の結びがちょっと心配。

着物は昔から好きで、訪問着も2着ほど持ってるんだけど、なかなか着る機会がなくてね。
で、浴衣ぐらい自分で着れるようになりたいと、ちゃんと作り帯ではない普通の帯を買ってみました!
さぁて、これから毎週お祭りがどっかで開催してるよね。
どれに着て行こうかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
