ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
萌えと財布の中身は反比例(意味不明)
がまんできずにアニメイトへGO!しちゃいました^o^/
舞一夜のアニメイト限定前売り券ゲットしちゃった♪
で、物色していたらいつの間にやら「もっそれ」もご購入?♪♪♪
夏のアニメイトは強敵だね。いっつも負けちゃうよ☆
そして、目に付いたのは↓このガチャガチャ!

otokomae


宮田さんが最近ドはまっているお豆腐のガチャガチャですよ!
もう、全種類集めたくなっちゃいますよー。


さてさて、あちらこちらで情報があがってますが
マ王のイベントが10月に開催されるそうですね。→こちら
こりゃまた、抽選とは・・・倍率高そうだし、厳しいですなぁ?
まだ、日があるのでお財布とご相談ですかね。

それと、29日のアニスパに宮田さんと櫻井さんがゲストだそうです→ こちら
花火大会だーとか言ってる場合じゃなくスタンバイですね
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
あはは…アニメイトは本当に危険な店ですね。
私も火曜と今日合わせてすんごい散財しちゃいましたよ!
AVまつりのポイントも一気に20点以上溜まりました。
とりあえずホスト部暑中&残暑見舞いセットを早めに引き替えなければ、ですv-238
あと男前豆腐店のガチャガチャ、私もやっちゃいましたよ!
行動パターンが全く一緒で面白いですね~。
コンプ、お互い頑張りましょうっv-220
しかしマ王イベント…抽選キビシーv-406
2006/07/27(木) 23:31:05 | URL | れん #- [ 編集 ]
こんばんはv
AVまつりのポイントすごいですね!
うらやますぃー☆
あのガチャガチャはやっちゃいますよね♪
また火曜日にお会いできると思うので、ガチャガチャしましょうね。
2006/07/28(金) 23:15:03 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
