ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画は映画館でみましょう!
はぁーいv通常営業です。
舞一夜のアフレココメントを読んでいて、イベントでもみれるけど、ちゃんと劇場でもみようという気になりました!
特に石田さんのコメントを読んでいて思っちゃった。
リップサービスがあるんだろうけど「感動してしまいました」とか石田さんが言ってるのをみかけると、なんかホントに良いストーリーな気がしてきました。(悪気はないですよ)
でも、藤姫は大谷さんじゃないのね(T_T)残念ですわ。


さてさて、今日はなんかガラにもなく乙女な事しちゃったv
ご主人様がしばらく大阪で、次いつ、こっちに戻ってくるかわからんと言って月曜日に出かけたのね。
で、今日の昼ごろ「今こっちにきてるんだけど、仕事終わったら大阪に戻る。」ってメールがきたから「じゃあ、仕事終わって新幹線までの時間、ご飯しよ」って返したんだけど、連絡が来ず。
あきらめて会社から家に帰ろうとしたら「45分の新幹線で大阪に帰る」ってメールが来て、時計みたら15分だったからそのまま家に帰ってもよかったんだけど、なんとなく電車を降りちゃって、ダッシュで逆方向の電車に飛び乗って電車乗り継いで、新幹線のホームまで行っちゃったv
朝の通勤でも駆け込み乗車しないし、乗り換えも走らないのに、駅の中猛ダッシュしちゃったよ。あげくのはて新幹線の切符売り場で入場券買うのに手間取ったし・・・(なんでスイカ使えないの??)
・・・で、無事35分過ぎに新幹線ホームに到着し、ご主人様に会えました♪
まぁー別に遠距離恋愛でもないし、以外とスケジュールの都合がついてすぐ会えたりもするんだけど、なんとなく・・・ね。
少ししか話せなかったけど、ご主人様も喜んでくれたようで、良かった。
でもね、新幹線を見送りたくはなかったので発車するちょっと前にはバイバイしちゃった。
人が少ないホームで新幹線を見送るのって寂しすぎんだよね。
なんかそれがイヤだから早めに撤収。

帰り道、疲れがどっときたけど、たまにはこんな乙女ちっくなのもいいかもね☆

** 拍手お礼 **
7月21日21時台の方
7月22日1時台の方
拍手ありがとうございます(^o^)/
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんは(^ー^)
風邪よくなったみたいでよかったですね♪
舞一夜のアフレココメント、私も石田さんの「感動してしまいました」に、おぉ!と思ってしまいました。あんまり石田さん感動したとか言わない気がしたもので(^^;ゞ

あと神子様が恋多き女の子というようなこと仰っていて「うんうん」と思ってしまった(^^;)八葉もいれば十分じゃないの?!って。原作も凄いことになってますよねぇ。ゲーム上ではいいけど、ストーリーになると・・・難しいなと。

rizuさんの乙女っぷり、なんだかとても素敵だなぁと思いましたよ。あー少し羨ましいかも。もう結婚して○年・・・・だんだん乙女になれない自分がちょっと寂しいです。少し反省。
宮田さんには乙女になれんですけどねぇ(爆)

では、常連さんになってます?また来ちゃいますね(^^ゞ


2006/07/27(木) 21:53:47 | URL | クー #- [ 編集 ]
クーさん、こんばんは!
熱は下がってばっちりなんですけど、今度は咳がひどくてね~>_<
夏風邪は長引きそうです(泣)

アフレココメントを読んで、映画に対してはrizuの中でやっと盛り上がってきた
って感じですね。

乙女。。。(照)
rizuも宮田さんの前では乙女全開だと思います!
だって毎週火曜日は(たいした服ではないが)洋服選びにいつもの倍はかかってます!
なんちて。

コメントありがとん♪
(ホスト部風で)またのお越しをお待ちしております☆
2006/07/27(木) 23:17:58 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。