ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
みこしんしょ
神子真書って何?!

ひさしぶりに巡回してたら見つけちゃったYO!
びっくりしたなぁ?。
ほちぃーな(T_T)

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
rizuさんこんばんは!
遅ればせながら風邪v-400大丈夫ですか…?
なんとか復活した様子ですので安心しましたがe-330
梅雨明けまであともう少しなのにしばらくまだジメジメした天気が続きそうなので、私も夏本番に向けて体調管理には充分気を付けねばと思ってます~。
ところで『神子真書』…これまたすごいタイトルのものがまた出ますねぇ~…。
遙か3のバイブルとでも言わんばかりの内容ですね!
発売日はまだ不明ですがこれは出たら迷わず購入間違いなしです(笑)
”知らなかったことがある、新しい発見がある”とか煽られちゃあ…ね(笑)
まだ未攻略のキャラクターもいるし、今出てる攻略本をちまちま買うよりはこれ買っちゃった方が良いですね(笑)
2006/07/24(月) 03:26:39 | URL | れん #- [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)風邪、大変でしたね。治りかけが肝心、お大事にして下さいね。
っと、これまたすごいものが?!えぇこんなの出るなら攻略本ちまちま買うんじゃなかった(爆)
でも知られざる?っていうのすっごく気になります。
明日は公録行かれるのかな?またレポ楽しみにお留守番しております。
ではでは、くれぐれも無理なさらないで下さいね。
2006/07/24(月) 19:52:24 | URL | クー #- [ 編集 ]
>れんさん
こんばんは!
ご心配をおかけしております。なんとか復活できそうです。
『神子真書』
なかなかいいお値段しますが、コレ、本屋でみたら買っちゃいそうですよね。
さすが、コー○ーやってくれます>_<

>クーさん
治りかけ、、、まさに今そんな感じです。
煽り文句に煽られまくりの神子が、また一人増えましたね(ふふっ、私もですがね)
公緑は、今回は私もお留守番組かもです。
風邪うつしちゃいけないしね。
コメントありがとうございました。
2006/07/24(月) 23:16:41 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
