ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ボー
ふー、なんとかパソコンの画面が見れるまでには復活してきました。
喉が痛みだした時からの予想通り、発熱しちゃった。
みなさんも、風邪にはご注意ですよ!
夏でも手洗いとうがいですな☆

続きはメルフォのお返事



つゆくさちゃんへ
お久しぶりです!!
こちらこそ、BLEACHの時は突然の乱入でしたが、一緒させて頂けて
すっごく楽しかったです!師匠にも会えたしネ。
センターで初めてお会いした時に、外の階段の所で並んで座ってずっと
宮田さん話をしたのを思い出すね。すっごく楽しかったよね。
また、ぜひお話しましょうね☆
会えるのを楽しみにしてます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
