ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
風邪薬のみました
のどがイタイ(T_T)
なんかしたっけ?公録でもそんなに、はしゃいでいないよね?
来週あたりからハードになるっていうのに・・・
なんとか体調整えないと!
がんばれ私!

でも、でもね。萌えたのでちょっとだけ。
昨日のオーラの泉、山本副長 サイコー!!!
食わず嫌い、亀梨 きゃわいい!!!

以上。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
風邪、大丈夫ですか??
夏風邪ってタチ悪いですよね…
治りが悪くて、風邪引いたときはしばらく鬱です;;

栄養のあるものを食べて、来週に備えてゆっくり休んでください♪

あと、バトン答えていただき、ありがとうございました!!
「夜這い」…いい響きですよね(腐)。
自分は九郎に夜b…(殴)。
とても楽しい回答をありがとうございましたv
2006/07/21(金) 22:21:55 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
お風邪ですか?夏風邪はなかなか治らないので、早めの○ブロンですよぉ(笑)お大事になさって下さいね。
また、遊びにきますね(^.^)/~~~
2006/07/22(土) 21:55:06 | URL | クー #- [ 編集 ]
>卜部深月ちゃん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
なんとか熱も下がりましたが、夏風邪はホントにしんどいですね。
バトン
腐な答えばかりですみません(汗)
でも、楽しんで頂けたのなら幸いです。
コメントありがとうございました。

>クーさん
クーさんも、心配していただき、ありがとうございます。
これからの数週間は体調管理に気をつけないと!ですね。
また、遊びにきてくださいね♪
コメントありがとうございました。
2006/07/23(日) 22:53:34 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
