ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
トリップバトン
卜部深月ちゃんからいただいたトリップバトンをやってみました♪
でもね、ほんとは遙か3運命の迷宮でっていわれたんだけど、迷宮あんまりやりこんでないので、すみませんが遙か3全般でやらせていただきました。
深月ちゃんごめんね。

ってことでトリップしすぎ&18禁はいってますが、ご興味あるかたはご覧アレ☆



●目を覚ますと其処は?
 逃げなきゃいけないのにヒラヒラの服きたポニーテールの人とかマチコ巻きしてる人とか
 スパッツはいてる人達がrizuのことを「神子姫さま」とか「お前」とか
 「いけない人ですね」とかと呼んでくれる世界。

 (素直に遙か3と言え!)


●貴方は不思議な力が備わってました。
 逆鱗。(スタンダード装備)
 あと同じかもしれないけど、ヒノエのようにあっちの世界とこっちの世界を
 行き来できる力。これも逆鱗でOKなのかな? 

●どう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することになりました。
 誰?京だったら?法皇さま?九朗?還内府?
 あーあの、法皇さまの前での九朗が許嫁宣言するやつ、あれの弁慶verってどんなだろう・・・
 ホンキでトリップしそうです(*´σー`)エヘヘ


●なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家にとまる?
 基本、景時の家かしら?
 でもね?弁慶の家がいいけど、源氏組に入ってから家ってもってないのかな?
 前は五条だか六波羅当りにあったらしいけどね。
 あっ!それか弁慶の部屋に隠してもらって、ご飯とかもってきてもらうのはどう?
 (誰に聞いてんだ オイ!)
 ・・・・・よーく考えてみるとコレってプチ監禁?
 弁慶ならまっ、いっか☆ 


●貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
 1.弁慶のお部屋でイチャコラする
 2.弁慶の人質になる。
 3.ヒノエに夜這いにきてもらう
 4.友雅に夜這いにきてもらう
 5.宮田さんと鎌倉の海辺を歩く

 時代設定とか現実とかもうわからなくなってきました。
 最近「夜這い」という言葉が好きです。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●貴方は元の世界に戻れる事になりました。
 やーだーーーーーーーーーーー
 まだ、弁慶とヤッ(ry

●おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせますか?
 こずえちゃん!
  →遙か1・2・3どの世界でもOKなのでお好きな世界にトリップしてみませんか?
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
