ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
アニセンラジオ
雨の中アニセンラジオ行ってきました?。
今日の宮田さんカッコ良かった?(*^^*)
お洋服はTシャツに”は・ん・そ・で”シャツv
シャツがモノトーンで・・・なんか男の色気が滲みでているような感じでした。
最近よく身につけているネックレス。お気に入りなのかな?もちろんシルバーアクセv

本日もれんさん、克己さんとご一緒させていただきました。
克己さんには公録前に素敵情報を教えていただいて、大興奮しちゃいました☆
興奮のあまり、さぶいぼが出たり、口からなんか出たり、大変でした。

今日のゲストは清水愛ちゃんってことで、先週とは違いスムーズに進みました(苦笑)
そして夏休みに入った為か男子も多かったですね。
生々ボイスのコーナーでは、「ひと夏の恋」したことある人は?のお題に克己さんと
「絶対このお題は宮田さん食いつくよね!」って話してたんだけど、案の定食いつきました!
ひと夏恋したことがある数人が手を挙げて、その人に「で、で、どうなった?」と
ワクワクしながら聞いてました。
それで、しきりに「いいなvいいな」って言ってました。
こっちが予想した通りのリアクションをする宮田さんがおかしかったです。

先週より宮田さんがお元気そうで良かったな♪先週はちょっとげっそりしていたように
見受けられたから、安心しました(ホッ)

帰りにもれんさん、克己さんとご飯一緒したのですが、その時に克己さんのお花企画の
進行状況を聞かせていただきました。ちゃくちゃくと準備が進んでるようです!
聞いてるだけで、ワクワク感が募ってきました☆
お花企画ページに進行状況が載っているので、見てみてください。
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんは(^ー^)
公録お疲れ様でした。またまた素敵な宮田さんだったのですねぇ~。次回参加出来るのが待ち遠しいです。
リンクありがとうございましたm(__)m
また今度rizuさんとゆっくりお話したいです。では、今後ともよろしくお願いします。宮田さん情報色々教えて下さいませね。
また、遊びに来ます(^.^)/~~~
2006/07/19(水) 21:41:27 | URL | クー #- [ 編集 ]
rizuさん、昨日はお疲れ様でした~!!
それにしても、宮田さんが『ひと夏の恋を経験した事がある人』に対しての食いつきっぷりは面白かったですね♪
エピソード内容も聞いてて『いいなぁ~、青春って☆』と言いたくなるような内容でしたが、それを聞いてる宮田さんの様子がいちいち可愛いったら(≧ω≦)
『幸せ分けてもらわなきゃ!』ってパーソナリティ&みらっきが一斉に両手を仰ぎだした時はもうおかしくっておかしくって♪
またあんなカワイイ宮田さんが見たいなあ☆
あと女性ゲストさんの時はなんか雰囲気が和んでて良いですね。
清水さんファンの男性の方々、みんなお行儀いいし、しっかり清水さんの話をおとなしく聞いているなあ~って思いました(笑)
相手は声優さんだもの、やっぱりファンならその声やその方のお話をしっかり聞きたいよね。
イベント全てがなかなかそういかないのが殆どだけど、昨日の公録は参加者のマナーが良かったのでまったりしていて過ごしやすかったな、なんて思ってました☆
2006/07/19(水) 23:12:08 | URL | れん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
クーさん
こんばんは★
宮田さんは、いつ見ても何度見ても素敵ですよ~!
最近はそれも半袖姿vクーさんもきっとドキドキしちゃうこと間違いナシです!
今度お会いした時にはぜひぜひお話しましょうね♪
コメントありがとうございました。またきてね★

>れんさん
れんさんもお疲れ様でした★
「ひと夏の恋」ネタ。宮田さんの反応がホント良かったですよね~。
rizuもね、夏の熊野とかではかなり「ひと夏の恋」してるんだけど、
さすがに現実世界では・・・ははは・・・。
来週もゲストさんがいらっしゃいますよね。
アニセンラジオは、いろんな声優さんが見れてなんだかオトクですね♪
それでは、また公録の時はお付き合いくださいませ。
2006/07/20(木) 16:47:55 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
