ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
走りだしたら止まらないゼ。
えー、いろいろありましたが、(略し過ぎ!?)
遙か祭は 

12日夜&13日昼&13日夜の参加となりました
ヽ( ´∀`)ノ

チケットの件でご連絡いただいた皆様、ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m
そんな心やさしい神子さま方に当日お会いできるのを楽しみにしております☆

あー、「チケットがチケットがぁ?」なんてやってたら、祭りまで1ヶ月切っちゃいましたね。
ワクテカが止まらないぜ!

チケット等でいろいろな方とメールさせて頂いていて、打ってる最中にメールがきたり
打ったと思ったら他の方から連絡がはいったり、家であわわあわわしながら対応して
おりました、普段あまりメールを多くする方ではないので、この数日間は数ヶ月分の
メールをしたような気がします。
でも、ドキドキしたけど楽しかった(*^^*)
お友達の中では、13夜を一般でとるつもりで覚悟していたのに、再抽選でゲットできたり、この数日間ドラマな展開でしたね。

今日は、午前中お天気もよくシーツも気持ちよく乾いて、すっきり睡眠とれそう!
明日は、お友達がロッテ戦を見に行くのに一緒してきます。
明日も暑くなりそうだね。

そういえば、今日は京都の祇園祭の宵宵山だそうで、京都にいる旦那様から連絡がありました。なんか京都では、宵山だか宵宵山にカップルで出かけると結ばれるっていうお話があるそうで・・・。
まぁ、今更ですが行ってみたいな。

なんか今日のブログ、なんの脈絡もない内容だなー。たまにはいいか。
チケットの事で気力使い果たしたようだ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
