ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
BLEACH SOUL SONIC2006夏祭
昨日は楽しかったなぁ?*^o^*
昨日は4章だけ参加してきました!

特にどなたとも約束はしていなかったのですが、五反田に行けば誰かに会えるだろうなんて気軽な気持ちで早めに五反田到着?♪
れんさんにメルメル・・・あれれ?まだのご様子。
克己さんにメルメル・・・いらっしゃった(ホッ)
急に声をかけたにもかかわらず、4章までの間ご一緒させていただきました。
ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
れんさんやrizuと一緒に行くシオちゃんを待ちながら、お店にデデーンと宣伝されていたアボガトバーガーを食べてました。ちょうど食べ終わった頃にれんさんやシオちゃんと合流することができて、さぁ!BLEACHイベ最終章です。


ネタバレになるのかな? なので続きでどーぞ。





大まかですが、内容と感想です。

●紹介がてらのドラマ
  花太郎のシーンの中では、岩鷲とルキアを前にして「ここは僕がくいとめますから?」の
  シーンが良かったな。
  怖くて震えているのに、ルキアを助けたいから、できるかどうかわからないのに
  「くいとめますから」なんて言うところがすっごく良かったです。
  
  そのほか、森田さんがリーゼントのようなポニーテイルのような髪型をしていたので、
  まじめなシーンなのに森田さんが映るたびに、クスクス笑いが・・・
  ちょっとアレは笑う観客もだけど、あの髪型にした森田さんにも原因があるような。
  同じように福山くんも髪型が・・・なためスクリーンに映るたびに笑いがおきてました。
  2人とも伸ばしすぎ!

●オリジナルドラマ(暴れん坊ブリーチ黄門)
  これは各章で違ってたようですね。
  宮田さんがごっつかわいかったvv
  宮田さん演じる花太郎は小僧役で具合の悪いおとっつぁん(浮竹隊長)が作った
  借金のカタで金貸し(市丸)に連れ去られて・・・云々。
  連れ去られる時に「イヤッ!」とか「イタイ」とか泣きべそかいてるとか
  「あ?れ?」とか悪代官(恋次)が「ほれ、ちこうよれ」とか言った後の
  「ぃいやですぅ」とか(字にしづれー)かわいすぎで、
  rizuは席でもだえまくりでした^^;

なんだか、この前半が一番おもしろかったように思います。

●トーク
  最初、石川さんが「女っけないな?」なんていってたら、「じゃあ、宮田くんが女役で」
  みたいな分陰気になってて、なんかそんな風にいわれちゃう
  宮田さんも萌えって感じでした。

  トーク中は一番端っこにいたせいか、あんまりお話する機会が少なかったですね。
  なんか、寂しいのか暇なのか足をまっすぐに投げ出してひざの横を
  さすっていたりしてたのが、かわいかったな。
  
  小西さんが「俺の斬魄刀の名前がない」という話で、福山くんから順に
  自分の斬魄刀の名前を言っていったのですが、宮田さんもサラっと名前を言っていて、
  そこで小西さんが「なんで!?」って宮田さんの腕をガシってつかんでました。
  rizuも花太郎の斬魄刀の名前は出てないと思っていたのですが、ジャンプの方では
  出てたようですね。なんか小西さんと宮田さんのそのやりとりがおかしかったな。

  今回、ホント宮田さんあんまりお話してなかったんですが、ほかのキャストが
  話している間に何かと小西さんが宮田さんにちょっかいをかける事が多くて、
  それを見ているとあらぬ方向に妄想しそうになっちゃいました。
  いや、普段そんな妄想はしないんだけどね。(念のために)
  
  まぁ、どんなちょっかいだったかというとね(一応・・)
   ・小西さんが首にまいていた、なっがーいスカーフ(マフラー?)を
    小西さんが自分の体をゆすってそのマフラーを宮田さんにぶつける。
   
   ・宮田さんが女子代わりで、とか斬魄刀話とかそのほかで腕をガシっっと
    つかむようなボディタッチ。
   
   ・エンディング、ほかキャストが挨拶をしている時に 小西さんが
    宮田さんの髪か襟かを触ってた。
    (もしくは、襟を直していたのかも)
    rizuの席からはそうみえたの!詳細わかる方希望!

ほんとごめんなさい。腐るにも程があるよね。。。反省します。

●抽選会
●ライブ
 森田さん2曲
 あいかわらず閣下の曲はビミョー。あれは閣下が歌うから良いのであってね?。
 でも、花ちゃんの曲は◎なので、歌って欲しかったな。
 まぁ、主役じゃないから無理だったね。

●エンディング
 「楽しかったですか??」
 「楽しかったでーす」
 アンコールかかったけど、出てきてもらえなかった。

まぁ、こんな感じかな。
ドラマ部分は十分楽しめたと思う。
去年のロックミュージカルの宣伝とかなかった分トークはたっぷりだったけど、なかなか宮田さんはお話できなかったな。
でも、ちゃんと合いの手とか笑い声とかをマイクに入れていたりとか、とっさに話振られてもちゃんと受けていたから、流石だな。と。

さぁ、来年はあるのかな?
キャストがこんだけいるから、やれば客は入るだろうしね。
ってことでBLEACH SOUL SONIC2007でお会いしましょう!!!!   
  
  
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
ソウルソニックお疲れ様です。
最近、アニメを見なくなったせいかBLEACHから遠ざかっていくのを感じます;;

今、rizuサンのレポを見て自分も行った気になりました(ェ?)
しかしながら…
「あ~れ~」「ぃいやですぅ」は是非とも聴きたかったですね(泣)。
DVD化を切に願います。

ずぅっと思っていたのですが…
宮田サンって、シャツ以外の服をほとんど着ないですよね。
どうしてなんでしょう(笑)。
…素朴な疑問でした。
2006/07/11(火) 20:43:38 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
深月ちゃん、こんにちは!
BLEACHアニメはね~。バウント編はちょっと・・・って感じですよね。
でも花ちゃんがいつ登場するかわからないので、とりあえずチェック!

>レポ
妄想入りのレポで、ホントすみません(^^;)
今回のブリイベはドラマ部分が充実してたようでしたよ。
3章のオリジナルドラマも良かったようですしね。

>シャツ
そういえば・・・、そうですね。昨日のアニセンラジオでもTシャツに水色チェックのシャツでしたね。
これからドンドン暑くなるので公録で、宮田さんのタンクトップとかみれるかな?(ナイナイ)

また、遊びにきてくださいね。
2006/07/12(水) 12:12:22 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
