ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ホスト部?感想という名のツッコミ
「噂のホスト部を取材せよ」

今週のホスト部をみて、もう悶えまくったのでツッコミたい所につっこんでたらおかしな事になってしまった。

イタイの通りこしてますので、要注意です。

では、興味のある方だけどうぞ。


ツッコミどころ満載なんですけどぉー(ハルちゃん風)ってことでスタート!

新聞部
 うわー鳥ちゃんだぁー。
 ホスト部写真集「スキスキ環くん」
 蓮華ちゃんの同人誌vol8  うぉー!!!両方ともホシーvvv
 つーか、蓮華ちゃんの同人誌全部ホシー☆

お庭
 雅だわー
 遙かの世界だわー
 紫陽花でたー べんけーカモ?ン(叫)
 禁断の逢瀬プレープレープレー べんけーと逢瀬したぁーい
 ホモホモ担当キターv
 紅葉のお茶会 私も参加しまーす
 うわっ!ホスト部に彰紋様がでてるよv(←目の錯覚にも程があるかも)
 きゃーvそれも2人羽織だってww 
 彰紋様はだれと2人羽織するんだろう。
  (きっとねぇ、忍んできたrizuをかくす為にね2人羽織するんだよ(腐))
 

 ハルちゃんかわいいvv
 殿のスターライトキックすげー

新聞部
 鳥ちゃんの頭にボールがあたったー。
 ぶつかった時の鳥ちゃん声スキー(ピンポイント過ぎ?)
 殿かわいい。頭さげてるよv
 横で彰紋様がちょこんってすわってるぅ??(そろそろハニー先輩と言おうよ)
 桜スポ・・・みてみたい。
 彰紋様がモリ先輩にかかえられてる!かわいいvv
 殿、ママにじゃまされちゃってる。白くなってる殿イイー

音楽室
 殿ブツブツ言っているのもかわいい。しかも意味不明。
 子犬のような目・・・ワン!

新聞部
 鳥ちゃん、殿をキレモノと…アル意味あの天然具合はキレのある天然かも
 もうrizu自身も意味不明になってきた

だるまさんがころんだ
 何げに殿の妄想新聞にハルヒとの2ショットv
 「あの人ただのバカなのでは?」 あったりぃー♪
 
 ギャーーーーーー鏡夜と殿がーーーー 小指と小指がーーーー
 「見ろ」といわんばかりに矢印がぁーーーー萌え殺しだー
 
 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ呼吸困難になりそー

缶蹴り
 でた!スターライトキック
 でた!鳥ちゃん「ぶつかった声」
キャーvvv殿がハルヒの手つかんだーrizuもつかんでぇー
 鳥ちゃんボロボローの後ろで鏡夜が地味ぃーに数えてるー

バラの迷路
 迷っちゃう殿、ワンちゃんな殿きゃわいい
 陰のある王子キャラ出ました。
 楽しんじゃってる殿ヤバイヤバイヤバイヤバすぎるくらいです!
 殿のスマイル(鼻血)

新聞部
 小悪魔双子ー!
 「タマちゃんはそういう事しないよ」ハニー先輩イイ
 中学生殿だー 
 殿 愛されてるぅーvvv 

バラの迷路
 見つけてもらってワンな二人。たまんねぇ?
 ケーキ好きの殿も素敵
 理事長の息子 ドーーーン   そのうちパパもでるのかな?かな?
 ハルヒ…間が長っ!

予告
 来週、軽井沢だー 楽しみぃ☆

ギャーーーーーーー

環スマイルゥーーーーーーーーーーーー

(爆破)

テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
