ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
アニメセンターラジオ
今日も行ってきました!アニメセンターラジオ!

今日の宮田さんもかっこよかったです?\(#⌒0⌒#)/
最近、ゆうこりんをいじめる、Sな宮田さんが好きですv
宮田さん今日はたくさん「やったー」って手をあげてたり、負けて悔しいよ?えーんT_Tとかリアクションが多かったように思う。


・・・もっといろいろあったと思うのですが、毎回「宮田さんステキv」だけで内容ちゃんと覚えてないので、私今後もレポートとかかけないと思います_| ̄|○

でも、今日はなんだか会場の雰囲気が「みんなお友達!?」な感じでした。お隣の人とかとおしゃべりしてて、私も初対面の方とお話させていただいてー(まぁ内容は宮田さんの話なんですけどね♪)会場側からするとちょっとうるさかったかもしれないけど和んだかんじでしたネ。
(警備員さんの「列の圧縮にご協力ください。」はなんかツボでした☆)
まぁ、それも今日で終わりかな。

来週から観覧方法が変わって抽選方式になるようですね。まぁ、1ヶ月様子見た結果なんでしょうけど、しょうがないっかな?って感じです。とりあえず、来週はそのほうが良いような気がしますね。
残念ながら来週は参加できないので、今日お友達になった方などのレポートを楽しみにしたいと思います!

それと今日帰りに場所を教えていただいて、「あきどら」買ってきました!
なかなかおいしいですよ( ^∀゚)b
次回はプリン缶を購入して「ゴホッ」ってなってみたいです★
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
