ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
プリティボイスで「ブー」
久しぶりに行ってきましたヾ(´∀`*)ノラジオ公録。

rizu的には、今日の帰り道はヤバイくらいにやけ顔してて、前から人がくるたびに顔を下に向けているくらい、ズキューンな事がありました!

いつものようにれんさんと待ち合わせをして、(今日はちと遅れてしまった^^;)萌えバーガーなるものがあるということでウロウロしながら行ってきました。
入り口はちょっと狭いけど、メイドカフェよりはとっても入りやすい感じでしたよ。
ちゃんと「お帰りなさいませお嬢様v」って言ってくれたし♪
いろいろメニューがある中でUDXバーガーってのがあってアボガト入りなの!
大きかったので1つ頼んでれんさんと半分コしておいしく頂きました。
その後、克己さんと合流して入場順発表へ!
今回もすばらしい位置で宮田さんまでの視界がクリアーでした*^^*

そしてそして「生々ボイス」の中のお題は「パーソナリティ達が知らない秋葉原情報を知っている人」!
これはまさに キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! です
だって、萌えバーガーは本日オープンなのですよ!(プレオープンは結構前からしていたらしい)
「なら言うしかないじゃないかぁぁぁ!」状態です。
もちろん、宮田さん達が知らない情報をもっている人は少なくて、「じゃぁ、知ってるって人(手あげて)」。キタキタ!「じゃぁ、そちら」ってさされちゃった
アボガト入りUDXバーガーを伝えると、皆さん御存知のようでしたね。
でも、目と目が合ってお話できちゃった

放送終了後も、萌えバーガーの話で「食べた事ある人は?」となりrizuとれんさんともう一人だけだったので、宮田さんの方からそれぞれに「どうだった?」って。
またここでも目と目が合ってお話できちゃったし、何よりも宮田さんまでの視界が超絶クリアーだったので宮田さんのそちらは?って言う時に差し出す手がrizuの胸にズキューンと突き刺さるようでした。

web部分のコントも楽しかったですし、放送終了後のガチャガチャ披露でも豚さんを持って「?だブー」(ブーがかわいすぎて前半覚えてねぇーT_T)とかプリティボイスで言っちゃうし、やっぱり公緑楽すぃ?☆

今度の日曜日はブリイベで宮田さんにまたお目にかかれるし、宮田萌なみなさんともお会いできるし、もうウキウキが止まらなーい
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
アボカド・・・!
rizuさん、こんにちは~☆
公録、おつかれさまですw
参加できない私は、いつもrizuさんのお話たのしみにしてます。
なんと、宮田さんと視界クリア~状態でお話できたのですね!
わたしも一度しゃべったことあるのですが、とってもドキドキ嬉しいですよねw
萌えバーガー、おいしそうですねww
かく言う私、宮田さんの影響でアボカド大好きなので、今度アキバに行ったときはぜひ食べてみたいです。
ではでは、週末のBLEACHイベントも楽しんできてくださいねw
お話きけるの楽しみにしてます。
2006/07/07(金) 10:39:04 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
ありがとうございます!
こずえさん、こんにちは!
レポートとかってうまくできないので、rizuの覚えているかぎりの事とか自分中心な事しか書けていませんが、楽しみにしていただけているなんて、とってもうれしいです。(*^_^*)ありがとうございます。
宮田さんとお話。ホント、ドキドキですね☆
機会があれば萌えバーガー行ってみてください。普通においしいですよ。
BLEACHイベントも楽しんできます^^/
つたない文章と記憶力ですが、rizuなりの感想を書きたいと思います。

それでは、コメントありがとうございました。
2006/07/08(土) 17:44:19 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
