ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
結婚バトン
デザイン変えてみました。
どうですか? 
一度星空のところでクリックすると月の位置を動かせたりできるらしいですよv試してみてください。

夏は空を見上げる事が多いですよね。
帰り道に「宮田さんも夜のお散歩時には月を見ているのかな?」なんて乙女チックに考えてみたり・・・
月ってろまんてぃっくだわ?(キモ!とか言わないでー)

---と湿気と暑さで頭イカれてますが、ここで卜部深月ちゃんから頂いた結婚バトン!
さぁ!リアルモードが強いか妄想モードが強いかrizuの頭ん中はどうだろう???

●あなたのお名前を教えて下さい。
 rizuです☆ 

●(rizuです☆、)あなたは既婚者?もしくは未婚者?
 オイ!結婚をゴールって言った奴出てこい!
 結婚を人生の墓場と言った奴、うまいこと言うな?

 既に婚だよ!ばっきゃろー!!
 +不倫関係多数v
 漆黒の衣をまとってる人とかスパッツはいてる人とかブラコンのポニーテールの人とかetc・・・
 あとは、毎週火曜日に会う彼とはこれからもイイ関係を保っていけそうなんですv
 

●今現在の年齢を教えて下さい。
 (永遠の)17才
  ・・・最近本気でいくつか忘れます。実際、年齢書くの間違えたことあるし^^;


●結婚願望は強い方ですか?また、結婚するならいくつでしたいですか?
 まったく無し
 30過ぎても結婚できなくてーっていうのを想像してましたね。
 実際は、早かったと思う。いわゆるお肌の曲がり角な年齢だったような・・・ 


●今現在結婚したいと思っている人はいますか?
 はい!
 先日、ついに火曜日の彼が言ってくれたんです。「結婚しよう」って!
 恥ずかしがり屋の彼は歯形の模型なんか使っちゃって、かわいい
 でも、私には主人が… 役所で緑の紙もらってきます!


●夫又は妻にしたいタイプ(条件)を教えて下さい。
 弁慶さんなんかいいよね。
 だって医者だし。生活安定してそう・・・
 あとは定番だけど、どんな時でもやさしさを持てる人。
  

●これだけは勘弁;;という、タイプ(条件)の方を教えて下さい。
 酒乱、暴力、金遣いの荒い人

●理想のプロポーズの言葉があればどうぞ!
 自分の時のは、なんだったかな????普通に「結婚しよ」だったような。
 ずっと一緒に笑い合ってたいね。とかもいいかもね。


●結婚式は着物派?ドレス派?
 着物着ました。三三九度では、毎度お神酒を飲み干してしまい、披露宴の乾杯では
 喉が渇いていた為、一気してしまい。後で親に怒られたT_T
 白無垢→色打ち掛け→ウェディングドレス でした。
 
●新婚生活で夫又は妻に作ってあげたい料理があれば教えて下さい。
 うちのはお子ちゃまなのでハンバーグで。
 火曜日の彼は、やっぱりアボカドかな?
 それか創作料理とかだと喜びそう! 


●子供は何人ほしいですか?また、名前をつけるとしたらどのような名前をつけますか?
 幸季
 ほか浮かばないんですけど? 

●どのような家庭を築きたいですか?
 笑顔がある家
 ゆっくり疲れが取れるような環境にしていたいな。

●夫もしくは妻の誕生日に何かプレゼントするとしたら何をプレゼントしたいですか?
 う?ん???欲しい物は自分で買ってるしなぁ?
 
 火曜日の彼には、やっぱシルバーアクセかな? 


●夫婦円満の秘訣は何だと思いますか?
 適度な距離間と心を広く持つことかな
 

●夫もしくは妻の浮気が発覚した時、あなたはどのような行動をとりますか?
 本気なのか、確認する。
 本気なら、相手も本気なのか確認する。
 浮気なら、相手の事を少しは考えるように説教する。 

●ずばり!あなたにとっての結婚とは?
 よくわからん
 とりあえず、夫婦は一緒にいなきゃダメですよ。
 毎日、「おはよう」「おやすみ」って言うのは大事だと思う。

●このバトンを回す二人を書いて下さい。
 どなたかやってみたい方はどうぞ?
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
ご回答、ありがとうございましたv
"火曜日の彼"に毎週会えるなんて羨ましいです…
二人の彼(旦那さん)とお幸せに、ですv
2006/07/02(日) 22:19:38 | URL | 卜部深月 #LjveDjGg [ 編集 ]
卜部深月ちゃん、こんばんは。
結婚を夢見てる方にはまったく参考にならないような結果になってしまいましたが、楽しく回答させていただきました。
主人は声優萌えなrizuを大目に見てくれているので、ありがたい限りです。
これからもよろしくです。(←ここで言ってもな…)

深月ちゃんコメントありがとうございました。
2006/07/02(日) 23:13:49 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
