ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
デスノ感想など
今日はデスノートを見てきました☆
その前に品達ラーメン食べてきました!おいしかったです。

sina1

rizuが行ったのは熊本ラーメンのお店。
sina2

食べながら・・・宮田さん3杯もよく食べましたね。

ラーメン話だと、いつも○杯食べました ってあるけど、無理無理!

ラーメン食べて、映画見て、カラオケ!
もちろん歌う歌はほぼ遙かです^^;
曲を送信すると曲名の後ろに「宮田幸季を受付ました」とか「宮田幸季を再生中」とかでてきててなんかテンション上がりました∩゚∀゚∩age

かんなり楽しい週末です。


そいではちょいと感想を



デスノート箇条書き感想

月パパ、原作よりかっこよすぎ*^^*
松田お前はどこにいても松田なんだな・・・
藤原竜也くんまつげ長!
リューくん、癒し系!
LだよL!

「原作を裏切らないように」ってがんばったんだね。って感じですね。
先週、スマステで吾郎ちゃんが「作りがチープ」って言ってたのが
なんとなくわかったような気がする。
特に前半の学食のシーンとかネットカフェのシーンがすっごいウソくさかった。

rizu的には前半部分は「う?ん・・・」後半「いいんじゃナイ!」って感じです。
南空ナオミの死に方は映画版の方が好きかな。

あと、Lが寝てる時に指くわえてたのがちょープリティでした

ラストのご対面シーンはホント次がみたくなるような作りでしたね。
最後の微笑み(?)がイイ感じでした。

まぁ、またDVDで見直しが必要です!
アニメもキャストが楽しみ!
スポンサーサイト

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
http://ren-kureten.at.webry.info/
rizuさんこんばんは☆
デスノ見に行ってきたんですね♪
今度お会いした時に詳しく感想聴かせて下さいね!!
品達ラーメンも美味しそうVvvv
私も食べに行きたいです♪
でも3杯は流石にムリですね…(^^;)
ところで、ブログのデザイン変えられたのですね!
満月の雫は媚薬ぽくて素敵ですv-10
2006/07/01(土) 22:08:57 | URL | れん #- [ 編集 ]
れんさん、お久しぶりです!
品達ラーメンは、宮田さんも言っているように確かに制覇したくなりますよ!
機会があれば食べに行きましょ♪
プログデザイン!いいでしょ☆
見つけた時、満月の雫~も浮かんだんですが、
もう一つ悠久の月も浮かびました!弁慶も村健も月つながりですね。

また火曜日お会いできるかと思いますので、その時イロイロお話しましょ♪
それでは、コメントありがとうございました。
2006/07/02(日) 20:37:21 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
