ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
遙か祭
YES!YES!YES!

遙か祭2006に当選しましたぁぁぁぁぁー

見事第一希望をゲットしました。

(どれを第一にしたかはナイショv)
宮田さーん!詩紋くーんまっててねぇーーー
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
遙か祭、ご当選おめでとうございます!!

今から宮田サンに会えると思うと、興奮が止まりません…(ヲイ)!!
舞一夜の告知ムービーが更新されてて、映画が楽しみでしょうがないです…v

rizuサンは地の朱雀では詩紋がお好きなのですか??
2006/06/30(金) 22:05:33 | URL | 卜部深月 #- [ 編集 ]
rizuさん、こんばんは。
遙か祭、当選されたようで、わたしもとっても嬉しいですwおめでとうございます♪
わたしも無事参加が決まりました☆
詩紋くんや彰紋くんや弁慶に逢えると思うと顔がにやけてしまいます♪
先日はバトンを受け取ってくださってありがとうございました♪
楽しく拝見しました☆
夜這いかけられたいランキングとかすごく面白かったです(笑)
それでは、乱文失礼しました。
2006/06/30(金) 22:36:48 | URL | こずえ #- [ 編集 ]
◆卜部深月さん
 ありがとうございます!!
 昨日は興奮しすぎて、大変でした。一人で小躍りしてました☆
 お!舞一夜ムービーですか!
 なにやら遙かサイトがいろいろ更新しているようですね!チェックせねば!

 >rizuサンは地の朱雀では詩紋がお好きなのですか??
 今回はきっと映画話が中心かな~と思い、「詩紋くん」と叫んでみました。
 rizuは、弁慶さんかな。でも彰紋さまも詩紋くんもどぁーい好きv

 今年は素敵な夏になりそうですね☆

◆こずえさん
 ありがとうございます!!
 こずえさんもおめでとうございます!
 バトン…すみません^^;奪っておきながらあんな回答で。。。
 でも楽しんで頂けたら幸いです。
 このブログ18禁にしなくても大丈夫ですかね?
 勢いで考えてみたらあんなランキングでしたe-330
 
 ではでは、コメントありがとうございました!
2006/07/01(土) 00:28:30 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
