ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
遙かなる時空の中でバトン
こずえさんのとこからお持ち帰りしてきちゃいましたv

遙かなる時空の中でバトン

でもね、rizuはマトモにやったのって3だけなんですよね。
1はちょっとやって京の中をグルグルするのにあきちゃってやめちゃったの。で、それがあるから2もやってないのです。
もちろんアニメは全部みたからそれぞれのキャラはわかってはいるんだけど、2はね…まったくです。
八葉抄やってみたいな。

そんな状態ですが、バトンをやってみました。


それでは、どうぞ


遙かなる時空の中でバトン
1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所
やっぱり弁慶のおへやvvv
一緒にお片づけしてたら本が倒れてきて「あっ、危ない!」なんてかばってくれちゃって、あまりの近距離にドキドキしながらも見詰めあい、キ(ry

弁慶と敦盛とヒノエとで熊野にも行きたい!
あの3人の友情(?)の中にはは入れないけど、一緒にいたいな。
(熊野組を語る時、蓮華ちゃん(ホスト部より)のポジションになってしまいそう(汗))

2.遙かなる時空を超えたら一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌をうたうか)
歌いたい人・・・ってなると う?ん。
キャラソンって、確立されちゃっているから入りこめないような。

あるとすれば、
チーム熊野の仲間に入れてもらって、何か歌うとかイイかもねv
あとは目の前で朱雀達に歌ってもらえたらなんでもいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人
なぜか、まっさきに浮かんだのが彰紋さまv
 妄想スタート→「もう、好きすぎて、がまんできなくて(何が)」とかいいながらお部屋に行ったらら「しょうがないな」とかなんとかいいながら一晩中そばにいてお話してくれそう。
きっと彼は、いたしたりはしないと思う。

夜這いかけられたいのは(質問されてなくても答えます!)
1位 3の朱雀たち 彼らに口説かれたい
2位 友雅 すごそう
3位 アクラム すごそう
3位 銀 やばそう

はい!軽くスルースルーしましょう!


4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション
◆裏切り◆(2回目のやつ)
 一緒についてきてもらえますか?

いくいくぅ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 うしろから羽交い締めされたい。きゃはv


5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
弁慶 君はいけない人ですね。
詩紋 ちゃん付けで呼んでくれたらオッケー^^b


6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
3無印の弁慶京エンド
つつましくも穏やかな日々。ええわー。

将臣との現代エンドもいいな。一番現実的。
幼なじみとのラブ。これも ええわー。

7.遙かなる時空を超えたらなら1,2,3どの時代がいい?理由は?
もちろん 3!
一緒に戦っていて、対等な感じがする。
神子とかそういうのを抜きにしてお互いがお互いを認めてるっていうのがイイ!
あとは、いろんな所に行けるし、なんといっても逆鱗!あれ最強!
人生上書きしてみたーーーい!


8.遙かなる時空を超えたら自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
弁慶さんはどんな香りなのでしょうか?薬草のにおい?

ふつうに白檀のかおりは好き。
菊花もどんな香りなんだろう?今度買ってこよう!


※ここからは選択です。理由にも答えて下さい。

9.遙かなる時空を超えたら藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
藤姫ちゃん。怖い結果がでてもオブラートに包んで説明してくれそう
泰明さんは、単語のみで聞いた瞬間落ち込みそう。


10.遙かなる時空を超えたら彰紋を幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
もちろん彰紋さまで!
付随の情報というか、実はねこういう風にも言い換えられるんだよとか
いろんな角度から物をみた勉強ができそう。


11.遙かなる時空を超えたらヒノエを敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
やっぱ、ヒノエでしょ。だって頭領だしww
裏道とか知ってそう。
あっくんは、好きだけど歩くの遅そう。


12.遙かなる時空を超えたら勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
九郎で。
スミマセン。勝真さんのことあまり知らなくてm(_ _)m
でも、九郎の後ろだとあの髪が邪魔そうww


13.遙かなる時空を超えたら頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい。
うわっ!迷う。
ん?、友雅と夜の秘め事で!
あのボイスに溺れてみたい。まったく似てないけど友雅と光源氏ってだぶる。
さしずめrizuは六条御息所のように嫉妬しちゃいそう>_<
つーぅか、弁慶と蔵での秘め事がいい!
僕は荒事にも慣れてますからって夜の荒事はー!!(壊れてきた)


14.このバトンを回したい人。
どなたか興味のある方、お持ち帰りくださーい!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
