ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
酢豚
久しぶりにご飯を作ったので、パチリと撮ってみた。

subuta
 メニュー
  ・酢豚
  ・もやしとニラをオイスターソースで炒めて豆板醤入り卵で絡めた
  ・冷やしトマト
  ・冷や奴 薬味はみょうが


酢豚。。。○○を入れるだけでとかの簡易版ならあるけど、ちゃんと作ったのは初めてかもしれん。
結構おいしくできました。
食事後、満腹の腹をさすりながら「あるある」の「腹やせ最強プログラム」を見たww

とりあえず、ブリイベに向けてやってみようかな^^;
それでダメなら遙か祭に向けて…。

アニメ録画
全然消化できてない_| ̄|○
テレビが占領されててみれない

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
