ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
初バトン
こずえさんから頂いた初バトンですが、こんなんでいいのでしょうか?

明日は宮田さんに会える日だp(*^^*)q
来週は公録に参加できないから、しっかりと見つめてこようっと。



☆好きなタイプバトン☆
*髪型*
ちょい長めが好きv
異世界で3年間のばしっぱなしにしてる将臣くんとかぁ?
ときメモの王子とかぁ?
こう、ちょっと長めの前髪を描き上げながら目線くれちゃったらもう完璧落ちます!

*かお*
アイドル顔はやっぱいいね♪
今回、遙か3で嵌った原因は天地朱雀だな。
あのアイドルチックな顔で目が笑ってない顔で迫られたら、いやーお姉さんこまっちゃうよ

まぁ、リアルでは赤西くんが急上昇中!
(イマイチ リアルじゃないような・・・まっ、いっか)

*体型*
見かけ華奢な感じだけど、結構骨格がしっかりしてる体型がすき
バレーボールの選手みたいな体型(あそこまで背高くなくていいけどね)

宮田さん男性声優の中にいるとちっちゃく見えるけど、アニセンラジオの収録終了後、席を立って英美里ちゃんと並んだときの身長差になんか萌えた。


*服装*
襟立て 必須

*職業*
策士。何か思案することが多い仕事をしている人。

*性格*
周りの空気(状況)を読める人。
人に対して優しく接する事のできる人

*趣味*
お散歩。
ほら、これは食べると手足がしびれるからダメだよ なんていいながらお散歩するの♪
(だいぶ頭が沸いてきたかも)

*年上?年下?*
年上!
でも、乙女ゲーの攻略キャラみんな私より年下さ!ははっ
あっ、最近いたよ私より年上攻略キャラ!リズ先生、私も膝枕してくださーいv

*恋人にこれだけは、してほしいこと&してほしくないこと*
してほしいこと→頭なでなでv
してほしくないこと→別れてもストーカーしないでください。
          (譲がやりそうで怖いですT_T)  

*よくはまってしまうタイプをあげてください*
色気のある人。

□どっちのタイプか答えてください□
*甘える?甘えられる?*
ツンデレになる。
八葉でツンデレOKなのは誰だろう?

*嫉妬する?*
嫉妬します。
でも、2人になった時にゆったりとした口調で
「僕がほかの女性と話しているのがそんなに気になるんですか?」
「うれしいなぁ、そんなに僕の事を気にしてくれるなんて」
っていわれた日にゃ?あはは?
(なんだか質問と答えがかみ合ってないような気がしますが…)

*尽くす?*
尽くしたい。

*さいごにバトンを渡したい人を4?10人でおねがいします*
ごめんなさーいm(_ _)m
お友達いないので、渡す人いませーん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
バトンありがとうございます!
rizuさん、こんばんは!
いい感じに弁神子な回答をありがとうございます。
すっごく楽しく拝読させていただきました♪
弁慶も、きっと見た目華奢なのに、骨格しかっりしてそうですよね!
きっと隠れソフトマッチョ(笑)
きっと、弁慶、ツンデレ好みですよ!!笑
今日の公録も宮田さん、かっこよかったはずと思ってます♪
またお話たのしみにしてますねw
では失礼いたします。
2006/04/25(火) 19:23:07 | URL | こずえ #bBmFigmc [ 編集 ]
ありがとうございますv
こずえさんこんにちは。
バトンの回答を考えている時、とっぷり妄想の世界に入り浸って楽しいひと時をすごせました♪
ありがとうございました。
回答も楽しんでいただけたようで、よかったです。

また私もこずえさんの所に遊びいかさせていただきますねv
コメントありがとうございました☆

2006/04/26(水) 10:19:55 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
