ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ゆっくりと
今日は久しぶりにゆっくりと過ごせました。
午前中はお掃除したり、たまったビデオ消化したり。(まだ消化しきれてないけど)
午後は、ずぅーっと行きたかったショッピングセンターにお買い物♪
キッチンマット・半袖カーデガン・短めパンツを買いました!
(ちなみに先週京都で、ウッドサンダル・バックを購入してました。買い物しすぎ)
そこで、もう浴衣セットが売られているのを見ながら、
「遙か祭は浴衣もいいな?v」なんて考えちゃった☆ 
たぶんその時、かなりキモイ人になってたかも^^;まだ行けるかわかんないのにね!
あ?来週の今頃はみんな当落がでているんだよね。ドキドキv

お買い物の締めがふらりと本屋に立ち寄ってしまった為、BL本購入。
ダメだダメだと思っていたのに、久しぶり買っちゃいました。
「ダメ大人バンザイ!バンザイ!」(←クラスターエッジのラジオより)

そういえば、サッカー負けちゃいましたね。
ブラジル相手で4?1。これが実力の差なんですかね。
しかし、4点も取られるか?テレビみて思わず「ハァ?」ってなっちゃいました。

野球好きの私としては、サッカーを見ててもなんか伝わってこないんですよね。
もちろん選手は、全力でやっているのはわかります。
WBCの時、ミスした選手が「このままじゃ日本に戻れないと思った」っていう発言があったけど、そういう気持ちをサッカーの選手たちは持っているのかなと疑問に感じる時がある。
野球とサッカー。日本での歴史も全然違うし、ミスへの考え方も違うと思うけど「代表」という事をもう少し考えて欲しいなと思う。
サポーターと選手との温度差が感じられたワールドカップでした。
う?ん、サッカーについて吉野裕行さんのコメントが聴きたいww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
