ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
夏はすぐそこ!
いよいよ今日から始まりましたね。ふふっv
運は天にまかせよう!って気分です☆

今日はこずえさんから頂いた夢バトンをやってみました。

夢を見るのは自由だよね!
でも昼間に見ている夢は、ちょっと間違うと妄想と言われる事もあるのでご注意を^^;

ってことで夢バトン スタート!



☆夢バトン☆

■Q1.小さい頃何になりたかった?

お花屋さん、司書、アイドル(笑)
幼稚園の頃、ピン○レディーが流行っていて夢中で振りを覚えました。


■Q2.その夢は叶った?

いや、全然。
司書とまでは行かなくても本屋さんで働く事はこれからでもできるかもね。


■Q3.現在の夢は?

宮田さんと握手したいv
「応援してます。がんばってください」と伝えたい。
宮田さんにふれてみたいな?

チョー乙女モードはいっちゃってます


■Q4.宝くじで3億円当たったら?

宮田さん単独の愛の台詞&ソングCDを制作する。
もちろん録音には参加して、食事も宮田さんが好きなものをご馳走します。

もしくは、すきしょラジオの復活ww
放送が終了する時「さみしいです」ってお便りが読まれた後、緑川さんが「じゃあ、みんなお金いっぱい貯めて俺らのラジオ作ってよ」みたいな事を言ってたから。


■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

遙かなる時空の中でのような世界。
あんなイイ男たちに囲まれてすごせたらどんなにすばらしいか! 


■Q6.昨晩見た夢は?

見てない。
ずいぶん前に見てインパクトがある夢は、
Gactが真っ赤なオープンカーに乗ってrizuを迎えに来てくれて、自分の家に連れていってくれるんだけど「僕カーナビがないと、家にかえれないんだよね」と説明してくれた。


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
  やってみたいなーと思った方はどうぞご自由にお持ち帰りください☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
初めまして、卜部深月(ウラベミツキ)と申します。
"宮田幸季"の文字に惹かれ、思わずコメントしてしまいましたっ。

rizuサンの日記を見ていると、宮田サンへの愛がひしひし伝わってきましたv
東京アニメセンターラジオの公録は1度でいいから行ってみたいと思っているのですが、地方在住の上、平日ですので中々…
自分も宮田サンに告られたいっ!!←死んでも無理だから;;

あと、読売巨人、というか野球お好きなのですね♪
2度目の原サンに期待していたのですが、今のところ少し厳しいようですね;;
ちなみに私は、チームというより仁志選手が好きですv
rizuサンは好きな選手、いらっしゃいますか?

ではでは、長文失礼いたしました。
またお邪魔させていただきますv
2006/06/23(金) 22:14:56 | URL | 卜部深月 #- [ 編集 ]
こんばんは、卜部深月さま。
コメントありがとうございます!!すっごいうれしいです!

>宮田サンへの愛
はい!最近あふれて、いろんなとこからいろんなものが出そうな勢いです。
そんなブログですが、楽しんで見て頂けたら幸いです☆

>アニセンラジオ
そうですよね。なかなか難しいですよね。これから夏休みもあるでしょうから機会があれば一度チャレンジしてみてはいかがですか?
初めて来た方でも一番前になれるかもしれないし&告られる可能性もww

>野球
仁志選手とは、なかなか渋いですね♪
私は学生の頃から桑田クンのファンなんです。もうPL学園の頃からだから今だに”クン”付けになっちゃいます。
最近はミーハー心でロッテの西岡選手も好きだったり。。。

また、いつでもコメント&メールお待ちしております!
2006/06/23(金) 23:38:11 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
