ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
お姫様への招待状
こずえさんから素敵な招待状をいただきました。
そう!「花園への招待状」(違)
ごめんなさいm(_ _)m
お姫様への招待状バトンですv
お姫様だってvキャハ

それではどうぞ!

†お姫様への招待状†』
ようこそいらっしゃいました、お姫様。
どうぞ心で感じたままにお答え下さい。
準備はよろしいですか?
それでは、ご案内いたしましょう。


*+確認となりますが、この招待状を受け取られたということは、
貴女の心を捕らえて離さない王子様がいらっしゃるのですね?*+

はい・・・。
私には一生を誓った人がすでにいるのですが、「もう少し早く出会えていれば」なんて2時間ドラマような台詞が自然と頭をよぎるくらい、あの方が私の心を掴んで・・・
いや、すでに私の心はあの方のものです!

*+その王子様を物で表すと?*+
お面?
いろんな顔(面)をもっているということで。


*+その王子様を自然で表すと?*+

夜の暗闇の中での唯一の光。
月を見ていると癒される。彼もそんな存在。


*+その王子様を動物に例えると?*+
子犬とか、ちっさい動物。
彼が子犬であのつぶらな瞳で「クゥーン、クゥーン」って泣かれたら・・・
もうダメ人間になってもいいですか?


*+その王子様のイメージに合う色は?*+
白か黒
両極端ですが、モノトーンってことで。


*+その王子様と1番一緒に過ごしたいイベント、または行事は?*+
異世界の海で手を絡ませてお散歩。

最近頭の中でよく逃避しています。


*+その王子様にキスをしてもらえるなら、どこにして欲しい?*+
おでこ 又は
頭。
座っている私の後ろから包みこむように頭にチュってしてくれた後、
ひょこって顔だして不敵な笑みで私を見てくれたら、ほんとに異世界に行ってもいいかもv


*+その王子様には何に乗って迎えにきて欲しいですか?(徒歩可) *+
それでは、徒歩で(笑)
車とかでもいいんだけど、きっと私のもとにたどり着けないと思うのでww

*+和、洋、中、エスニックetc.その王子様に合う雰囲気は?*+
もちろん 和で!
とにかく彼は”和”がすきなんですww

あと、タキシードのような正装も絶対似合うと思います


*+その王子様をびっ・・・・・・みょぉ??うに特定できるような特徴、または単語を3つ(妄想可) *+
・腹黒
・天然
・男前

彼は、男前ですよvさらっとエロい事も言っちゃう時もあるけど、
それがいやらしく感じないんだよねv


*+それでは、その王子様のお名前をどうぞ*+
宮田幸季さんv

最近本気で恋してます。彼を思うだけで動悸息切れが(?)します。
できるものなら恋の逃避行してみませんか?幸季さんv(爆)

*+悩めるお姫様方にこの招待状をお配り頂けますか?*+
れんさん、克己さん、シオちゃんよろしければ招待状をお受け取りください。
もちろんスルーありで、お暇な時にでも妄想してみてくださいw 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
