ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
マ王イベDVD感想
ムラケンズ最高です(*^^*)

なんなんでしょう?あの飛ばしっぷりは!
すっごい弾けてる宮田さんとテンション低めな櫻井さんの対比が良かったです!
あの台本、本当の中身が知りたいですね。
櫻井さんが宮田さんの台詞の後、「どこに書いてあんの?」なんていってたくらいだから相当アドリブ入っていたんでしょうね。
あと、宮田さんの動きが面白くて、それを見てる櫻井さんのリアクションもかわいくて(^^)bですね。

ムラケンズまた見たいでーす☆


ドラマやトークも面白かったですねv
汁ギュン超?イイです。
マ王での和彦さんはなんだか限界に挑戦って感じですね。

そして歌!「悠久の月」!
当日は後ろの方だったし、歌詞もよくわからず、それでも大賢者モードの宮田さんの色香にヤラレてました。
DVDだと表情とか目の動きがバッチリ見れて、1度目はただただ(*´Д`)=3ハァ・・・とため息ばかりでした。

登場した時のただ手をポケットにかけているだけなのに、その立ち姿だけで誰も寄せ付けないような感じに、ため息1つです。
媚薬の時もそうでしたが、歌いながら微笑む時があるんですよね。萌え死にです。
途中、鋭い視線でこちらをみるんですよ!もう、いろんな汁でました。
歌中で手を横あげるのですが、それだけの動きなのにものすごい存在の大きさを感じました。

宮田<大賢者村田健>幸季の表情、動き、マイクに入るちょっとした息。
すべてが素敵でした。

歌い終わった後の「ありがとうございました」も低めで、かるく手をふって帰る姿も惚れます。

エンディング後のキャストトークでも櫻井さんは「なんといってもムラケンズですね」とか森川さんが「やればできる子なんです」とかみなさん宮田さんの弾けっぷりに賞賛を送っておりました。

ムラケンズと悠久の月はしばらくエンドレスになりそう

宝物DVDがまた増えました
最近は週1で宮田さんに会えるし、その他にも様々なイベントに出演しているので、他の声優ファンから見たらありえないくらいうらやましがられる事なんですよね。そんな幸せを噛みしめつつ宮田さんを
応援していきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
