ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
だらだらニッキになっちゃった
やっぱり欲しくなってきたー(>_<)マ王イベDVD。
特典とか初回限定とか、なかったから予約はしていなかったんだけど、ネットでジャケットみてたら欲しくなってきた。
一応あのイベントには参加したから内容はわかっているんだよね。
わかっているだけに、宮田さんがかんなりイイ味だしているの知っているだけにモジモジしてきちゃった。

マ王つながりでゲームもですが、ゲームのプロモーションムービーのナレが宮田さんということで見たのですが、これまた欲しくなってきた☆
すっごくプロモの作りとナレと村健がイイ!
はぁ?、ゲームってやりたいんだけど、やる時がないんだよね。
土日とかずーっとやってたいんだけど、なかなかね。
なんていってるうちに何ヶ月もたっちゃう。未だ迷宮も終わってないし…。

っていうか、遙か祭りの日程まだですか?
いろいろこっちも忙しいんだから早く日程だしてください!コー○ーさん!

なんとなく…今日見たアニメの感想など。
銀魂
 神楽萌え。

BLEACH
 バウント編あきた。最後に死神の彼がでてきたのはサービス?

NANA
 石田さんがでてきた。
 ガラ艦のヴェッティ様との違いにあらためて感動。
 ノブの声がどうしても森久保さんに聞こえる。

明日は野球見に行くんだけど、雨だよね?。夜にはやむといいな?。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
