fc2ブログ
ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
1年ぶり
お久しぶりです。

ちょっとキッカケがあって久しぶりにココの更新をかけてみようかなって
思ってみてみたらちょうどぴったり1年ぶりでびっくりしちゃった

京都に引っ越してきて6年くらいになりました。 こうやって書くと長く感じるけど
日々子供とわいわいぎゃーぎゃーやっていたからあっという間でした。

子供も幼稚園にいって自分もいろんなママさんと交流をもっていくうちに

まさかネット以外でこんな会話ができると思っていなかったけど声優さんや
アニメ・ゲームを話せる人に出会えることができました

今日も自分が持っているDVDを見せながら、東京から引っ越してくる時に
ハードディスクから落とした声優さんのDVDを
「向こうでもこのDVDをみながら話ができる人に会えるかな」
と考えながら整理していたことを思い出してなんともいえない気持ちになったよ。

まぁ自分は相変わらずな感じで アニメみたりゲームしたりして十分楽しんでいるけど、
なんかまた楽しみが増えた感じ。

せっかく話ができる人に会えたんだからあまり引かれない程度にしとかなくちゃね
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック