ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
環Love
とりあえず、ホスト部8巻まで読んできた☆

環ら?ぶ

いいね!いいね!少女漫画の主人公と学園アイドルとういう王道行ってるし環のキャラクターも最高だしね。恋のライバルもいちゃったり♪
漫画喫茶で読んできたんだけど、個室で読んでてよかったよ。
ヤッバイくらいニヤニヤしちゃったり、お気に入りのページずぅーと眺めてたり楽しかったv

それで、何巻か忘れたけど軽井沢で環が飼い犬と遊んでるシーンをみて思い出したんだよね。
環って「エイリアン通り(ストリート)」の主人公シャールに似てるって。。。
※若いお嬢さんは御存知ないかもしれませんが…
いや、確かにシャールはあんなにバカじゃないし体育座り似合わないしお目々が豆にならないけど外見だけみれば金髪の美少年、天才、大金持ちって・・・
まぁよくある設定だけど、その”よくある設定”の
金髪の美少年、天才が大好きなんだー☆
それに、エイリアン通りには鏡夜に通じる人物もいるんだよね。
あ?、久々に読みたくなっちゃった。

来週のホスト部もキャー///(*^▽^*)な展開ありそうですし、火曜日はいろいろ撮るの多くて録画走りっぱなしですわv


話は変わって今日のデスノート特番ですが、もう少し映画にふれて欲しかったなってのが感想。
まぁ、ネタバレにもなっちゃいけないからあんなもんなのかもしれないけどう?ん。。。なんかね物足りなかったな。
でもテレビで藤原竜也くんをみれたので◎かな。
しっかしあの子、本当ヤッバイよね。なんかリアクションがあるとすぐ人にさわるでしょ。
組!の座談会の時もそうだったけど、リアクションが乙女なところがあるよね。
いや腐女子としてはいつもおいしくいただいております。
また、日テレで6月9日(金)26時9分?26時39分で特番あるようですし、そちらも楽しみにしまようか。


…とここでこずえさんから頂いた自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
1.まわす人を5人最初に書いておく
シオちゃん

2.お名前は?
rizu(りず)です。

3.おいくつですか?
覚えておりません。
いや、ほんと最近いくつだっけって自分でも思うんだよね。

ほぼ、宮田さんと同じかな(苦笑)


4.ご職業は?
主婦?&小遣い稼ぎのバイト
お休みの日はたまにネオロマンサー

5.ご趣味は?
アニメ・ゲームなどで理想の男性を捜すこと
現実に満足してないとかそんなことはありませんよ。オホホホッ

6.好きな異性のタイプは
ちょっと陰のある王子様


7.特技は
うーんなんだろう・・・思いつかない。
クサイ台詞を吐くこと?


8.資格は何かもっていますか?
シスアド初級
基本情報処理技術者試験(昔でいうところの2種)
秘書検定3級
弁慶の嫁
 まだ、私にもシカクあるよね!?


9.悩みは何かありますか?
あるね。生きてりゃ、悩みのひとつやふたつくらいあるさっ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
なんだろう、なんでも好き。
嫌いな食べ物は粕汁。酒は飲めるけどアレは無理。


11.貴方が愛する人へ一言!
ずっとおそばにおいてください。

いつの時代だ!?
あっ、今気づいたコレって銀の台詞だな。。。

12.回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
・シオちゃん・・・お笑い好き&ネオロマンサーな姫。いっつもイベントにつきあってくれるんです。
ありがとう!


スルーありでOKです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
