ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
やっと出た
やっとでた。
柚木さまの強制お持ち帰り。。(「辞退してもいい」)


新しいゲームは、買えないし、買ってもやる時間ないから
じみぃーにコルダ1をやってます。

ったく、乙女ゲーなのになんでこんな難しいの!?

柚木さまのイベントがなかなかでなくて苦労しました。

攻略サイトとかには、ある程度パラがあがったら、下校は断るってあったから
ひたすら断ってた。

で、ほかのパラはばっちりOKだからイベントがおきるだろうと思ってて、いっくらやっても出なくて
いろいろサイトみてたら、

パラはそろっていても、下校の誘いを断り過ぎていると イベントがおきない

なんてこと書いてあるのをやっとみつけて、再度もどってチャレンジ。

下校を誘われたら「迷う」を選んで進めてみると

でました。

もう、ガッツポーズしちゃいましたよ。

これ出すのに、何ヶ月かかった? まぁやる時間ないからとびとびだけどさっ

つーか、何その「断りすぎると・・・」って あーめんどくさい男。


でも惹かれる

とりあえず、イベント出たとこでセーブ。はぁ主婦にもどるか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
