ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
どうしましょうか
いやーなかなか日々忙しくてアップできてません。

でもなぁ?自分の思い出もあるから消すのもやだし・・・ってことで放置ぎみですが、まだまだ続けます。

今月は東京かられんさん、icoさんが遊びにきてくれて萌えました。
ウチの旦那とお嬢ちゃんも一緒にみんなで野々宮と嵐山いって、四条にでてパフェ食べたり八坂さん行ったりして、夜はDVD祭り!そんで、翌日は旦那にお嬢ちゃんを託してエヴァ破見に行って。。。
楽しかった

その後は日々同じことの繰り返し、でもめっちゃ忙しい。そんな感じかな。
お嬢ちゃんはいろいろおしゃべりもしだして、わがままにもなって大変!だけど、かわいいです

あとは毎日エヴァの一挙放送みてます。
なんか最初のころみたのと印象が変わってきてる。映画の影響かな。シンジがそんなに後ろむきにみえない。ん??ホントはもういっかいエヴァ破みたい。1回じゃ消化しきれません。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
エヴァ バトルオーケストラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エヴァ バトルオーケストラ」へ!
2009/07/29(水) 18:40:28 | エヴァ バトルオーケストラ
