ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ミヤタゲンジの君
聴いたよ

月刊光源氏 宮田の君聴きました!

いやー上から目線の宮田の君はちょーエロい
最初の方の「?ですかっ!」とか怒り気味の感じからたまんないっす。
後半はもう「吐息3割増しでーす」(ミヤタボイス)って感じでしたし、
上から目線だけど、こっちに向かせたい必死感があって良かった。

それに大学時代に源氏物語の授業受けてたとか夕霧役をやったことが
あるとかっていうのが聴けてうれしかった。
宮田さんが夕霧。。。想像するとムフフです。
前にお友達から見せてもらった(アニセンでもみたやつ)
上半身裸写真(たぶん舞台のチラシ用かな)。あの頃夕霧やったんだろうね?。


光源氏図鑑は大満足です。価格的にもね。
でも光源氏の声はパクライさんがいいかな?。
幼少期は皆川さんで年いってからは緑川さんとか井上さんかな?。

さて、お嬢ちゃんが起きたから家事に戻ります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
