ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
バ・ト・ンv
またまたこずえさんサンキューv
今回は「」バトンです。
当プログ指名?1の宮田幸季がはいりま?すww

どうぞ!


「」の中に前の人から指定されたものを入れて答えるバトンです。
お題「宮田幸季」

★最初に出会った「宮田幸季」

お名前を認識したのは遙かの流山詩紋です。男性だと知ってびっくりした記憶が・・・
生宮田さんをこの目で見たのは、すきしょラジオの1回目の公録。
恋に落ちました。

★特別な思い入れのある「宮田幸季」

tacticsの勘ちゃん!なんといっても主役☆
遙かなる時空の中で3武蔵坊弁慶!
どちらも裏の顔がある役ですが、全然ちがうのよね。

★「宮田幸季」のヒミツの使い方

オドシテみる?

ヒミツを使って、脅しちゃうのそれで怯えてオドオドして目なんかウルウルしている彼を眺めちゃうフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
でもね、そのうち雲行きが怪しくなり形勢が逆転してなぜが私が脅されちゃうの。
キャー///鬼畜ブラック宮田幸季こーりーん☆☆☆
「へ?、そんなこと言っちゃっていいわけ?」とかねww(←低音で、あっ高音もありかも・・・どっちやねん!)
だって宮田さんご自身でどちらかというとSっていってたもーん。


★「宮田幸季」を一言で言うと?

一見好青年。
お仕事に対しては真面目なんだけど常に遊び心を持っている。
子供っぽいところもあるんだけど大人。
ほどよいバランスの持ち主かな。

★今晩のおかずは「宮田幸季」よと母親が言うなら?

お母さん!どんな材料と調味料で作ったの!?
レシピを教えてちょうだい!

特訓して、私も最高の宮田幸季を作って食べます!
むしろ、逆に食べてもらってもいいですか(-^o^-)


★「宮田幸季」は何味?

豆腐。(←なんでそう思ったのか不思議…)


★「宮田幸季」はあたためますか?

暖めます。もちろん一緒に。
ひとつの毛布で一緒にくるまって体育座りで暖炉の前であったまります。
(↑そこにいたる経緯は想像つかないが、コレも王道なシチュでは?)

★バトンを回す5人とお題
見かけてやってみたいなーという方は、ご自由にお持ち帰りください♪
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
rizuさん、おはようございます!
バトンありがとうございました~w
またも素敵な回答でたのしく拝読しました!
宮田さんと一緒の毛布であたたまる・・・すてきすぎてとろけそうです・・・///きゅん。
rizuさんの考えられるシチュ、いつも萌えちゃいます~!!
ではでは、失礼します。
2006/06/02(金) 06:09:51 | URL | こずえ #- [ 編集 ]
こずえさん、おはようございます!
バトン楽しく回答させていただきました!
毛布・・・いいですよねvでもきっと彰紋さまだと薄衣(あってるかな?)とか高貴な羽織物だと思います☆
それでは、また遊びにきてくださいねv
2006/06/02(金) 12:37:38 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
