ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ママも1歳
12月7日 ウチのお嬢ちゃんが 1歳のお誕生日を迎えました。
ケーキに1本だけのローソクがなんともいえず良かったです。

生まれて2ヶ月後に実家から東京の家に移ってそこから1ヶ月ちょっとで京都に引っ越してきて、暑い夏を経験して1度新幹線で帰省したり・・・いろいろあった1年でした。

これからまだまだ先は長いですが、辛いときでもニコっと笑える。そんな逞しい子になってくれるといいな。

・・・・・・と 感慨深く誕生日を過ごしていて、ふとネットでお友達のブログなどチェックしてみると、なんとネオロマイベントで星奏学園祭2開催の情報が。

ヤベっ
いきたい。
自分的に1年間は育児集中 ってしてたけど、それ過ぎたし1公演くらい行きたいなぁ?。
うーん、どうしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
