ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
指定型★バトン『宮田幸季』
こずえさんから頂いた指定型バトンです。

こずえさんからのご指名は『宮田幸季』で?す^o^/

ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。
?最近思う『宮田幸季』
ぷぅ?っと頬をふくらませて、拗ねてる。
なんであんなに可愛いのぉ?!
もう、頭から食ってやろうかとby某ライブ○奈○年


?この『宮田幸季』には感動!!  
キャラクターソングをちゃんとキャラで歌えるところ。
振りも自分で考えちゃうところ!
「満月の雫は媚薬」などなど、ゲーム上でのキャラのポーズとかを
ちゃんと覚えていて、 それを振り付けに取り込むなんて、並の人にはできません!
宮田さんのファンになって日の浅い私にはあの冬ライブは感動以外なにものでもありません!!


?直感的『宮田幸季』  
結婚してください。(爆)
直感的っていったらコレが一番なんですけど・・・ダメですか?
冬ライブ直後、横浜の海風にあたりながら「私、宮田さんと結婚する」とほざき、帰り道後輩ちゃんに「もうrizuさんは無理ですから」とさんざんなだめられました(泣)
いや、ウチのをなんとか・・・ry

上のやつ以外の直感的は・・・
1.頭の回転が速い
  ラジオとかイベントなどで、どんな話題がきても対処できて、
  たまにこっちがついていけないくらいの発想をする方だなって思う。
  宮田さんを好きになったきっかけのひとつが「すきしょラジオ」
  でのテンポの良い会話。

 2.王子様
   身のこなしがスマートなんですよねv
   公録でよく英美里ちゃんに話をふる時、手をこちらへどうぞ
   みたいな感じで「英美里ちゃんは?」ってやるんですよ。
   なんかソレがすごーく紳士的で良いです。
   襟立ても王子様ならではのこだわりです
 
 3.さわやかセクシー
   ライブビデオみてて♪?星を数えながら いつか淡いうたた寝♪
   ってところでなんともいえない笑みを浮かべるんですよ。
   あれ、素の宮田さん入ってますよ!絶対!ウン!
   その他、イベントで結構シャツのボタンはずしてるらしい・・・
 

?好きな『宮田幸季』
頬ぷぅーとかセクシーとかもいいんだけど、
がはは・・・とマジ笑いする宮田さんが結構好き。
 
もちろん声。
可愛さ200%なお声もgoodですし、セクシー低音もdeliciousですわv


?こんな『宮田幸季』は嫌だ!
不健康な宮田さんはイヤ。
朝まで呑んじゃってさぁ? な宮田さんなんてイヤだー!
  
あるあるをバイブルとして、翌日には実践しちゃって
「ボクお酒のめないんですよ」な宮田さんでいてください!


?この世に『宮田幸季』が居なかったら・・・。
このブログはない。
日々の目標がない、だらだらした人生を過ごしてそう。
(目標っていっても働いて、CD買うぞとかそんなもんですが(^^;))

?次に回す5人
バトンに興味ありそうだった後輩ちゃんことシオちゃんやってみる?
お笑い好きのシオちゃんには『チュートリアル』で。

スルーありでOKですよ。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
rizuさん、こんばんは。
バトン受け取ってくださってありがとうございました!!
回答、たのしく拝見させていただきました~。
直感的宮田幸季に納得しまくりです。
もう本当ケッコンしてくださーーーーいって感じですよね。
サディスティックな王子サマな宮田さんが旦那様だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww
嗚呼薔薇色の日々です(笑)
本当宮田さん大好きです!!
これからも宮田さんラブでいきましょう!!
2006/06/01(木) 01:20:56 | URL | こずえ #- [ 編集 ]
こずえさん、こんばんは。
回答、楽しんでいただけて光栄です!

>宮田さんが旦那様だったら……
うっ(鼻血が…)、ヤバイですね。
一緒に料理とか作っちゃったりして(キャーvvv)
どんな料理ができるか心配ですが、そんな宮田さんもラブですよ♪
また、遊びにきてくださいね!
2006/06/01(木) 18:46:03 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
