ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
作戦完了
実家に帰省し、無事京都に戻ってきました

行きの新幹線ではお嬢ちゃんはまったく寝なかった。こっちはド緊張だったが無事東京駅に到着できました。ヨカッタヨカッタ

帰省初日は知らない家(とはいっても生まれて2ヶ月すごしたんだけどね。覚えてるわけないわな)で少しでも私の顔が見えないと大泣きでジジババが困ってた。

帰省2日目
帰省中に必要なものを買い出し。まだまだ雰囲気になれず

帰省3日目
少し慣れたかな。ジジが帰ってきてからイオンまでお散歩。
ジジはずっとベビーカー押してて楽しそうだった。

帰省4日目
ババが仕事をお休みしてずっと一緒だったのでだいぶ慣れた様子。
久しぶりにメールを送ってみたら会いたいと言ってくれたので、家が近いから近所のスーパーで立ち話程度だけど雄妃ちゃんと会った。久しぶりにアニメやら声優さんの話ができて嬉しかった。
アニセンがホント奇跡のような場所だったなぁと改めて思った。
雄妃ちゃんありがと

帰省5日目
自分的今回のメイン!
サエカさんと一緒にアニメイトへ!
う?んあの空間はイイ!記念にマクロスの同人ゲット。
今年もしコミケに行けたなら(行かないけど)自分は「おお振り」と「マクロス」を買うだろう。

帰省6日目
今回はお嬢ちゃんの都合上あまりお出かけできないので、できるだけ声をかけないでいったんだけど、その前に引っ越しハガキだしてたからいいタイミングでメールきて、「いや実は今帰ってきてる」ていったら「会いたい」になったので、子供3人いる幼なじみの実家に遊びにいってきました。
そしていよいよ東京出張帰りのパパを迎えに。

帰省7日目
まったり過ごす。
みんなでお気に入りの焼肉屋さんへ行ってきました。
肉好きのパパ大満足。もうこのあたりではお嬢ちゃんもルンルンになってきました。

帰省最終日
ジジババが寂しそうでした。
今回はやっと慣れたころ帰る状態だったけど、次は大丈夫かな。

まだ京都で生活して4ヶ月程度なので、なんとなく帰省といっても変な気分でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
