ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
今日も元気です。
めちゃめちゃ久しぶりです。
結局6月は1度も更新しなかったなぁ。
なんか毎日が慌ただしくて、お嬢ちゃんも昼間ねんねする時間も短くなり、寝たと思ったらいろいろ用事をかたづけたり昼寝したりしてるとまったくネットできなかった。

そんなわけで近況(もうココ見てる人もいないかもしれないけど)

お嬢ちゃんのこと
歯が生えてきてかまれるとめちゃめちゃ痛いです
5月7日に初寝返りでしたが、今では自由に寝返りして、そしてお座りして、あやすとバンザイして喜びます。
ついには一昨日くらいからハイハイしだしてバリケード作りに追われてます。
ちょっと成長が早すぎるような。嬉しいような寂しいようなです。
離乳食は・・・作るのメンドーーーーーー。タイミングよければ食べてくれますが、なかなかうまくいかないです。

オタ事
遙か4の試し見DVD見た。すっげー良かったです。いつかゲームしたい。那岐に見下されたい。
ギアスはちょっと録画がたまってしまっている。
マクロスはご主人様が気に入っているので、時間を作って二人でみてます。
そして娘フロ買っちゃいました OSTの割に歌が結構入っていて超イイ
さすがマクロスのOSTです。
ロマンチカ ハズイが最後までみた!タカピロはよく頑張ったと思う!
オーディオの配線をやってもらったんだけど、なぜかラジオが入らない 。マンションの6階だし、ラジオくらい入ると思っていたのにぃ。山か!?山に囲まれすぎなのか!? 悲しいです。


自分
ゲームしたい。が、とってもそんな時間とれない。ハヒィー
ママ友さん欲しいと思うが、どう接していいかわからん。なかなか上手にお友達できないなぁ。
あっでもこの前とっても行動力あるママさんに誘われて数人でお茶した。楽しかったけど、どう会話して良いか・・・なんかグルグルしちゃってます。
そんな日々ですが、なんとか頑張ってます!
ちょっとこの夏中に関東に上陸したい・・・というか実家に帰省しようかと考え中。


スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりデス☆
ブログ、たまにチェックしてますよん♪
その証拠に足跡残しま~すv-540
お嬢ちゃんはもうハイハイするようになったんだね!
あと乳歯も…ホントにめまぐるしく成長が早いかも…!
もう少ししたら掴まり立ちして、よちよち歩きも出来るようになってくるんだねv-356

純ロマ、私も最後まで見たよ~!ハズかったけど面白かった!!!
あと、やっとこさおお振りも見たので、また今度語りたいな♪振りイベDVDちょっと見たいかも(笑)

夏、上京するかもなんだ!会えるといいなぁv-353
とりあえず8月は会いに行くからねv-392
2008/07/04(金) 06:09:41 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
お疲れさまですv
rizuさ~ん!!
おひさしぶりです!優奈です。
私も見てますよー!(れんさんに便乗v-266
そして一足遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

お嬢ちゃまの成長早いですね~!
カプッってかまれるのも成長の証ですもんね。
毎日くるくるとかわっていくのをおいかけるのって、大変ですが、とっても楽しそうですv-10
私もいつかお嬢ちゃまにお会いしたいものですv
そのときは会長のもとに萌えを持ってはせ参じさせてくださいませ~(笑)
2008/07/06(日) 22:19:37 | URL | 優奈 #5omTVx6k [ 編集 ]
ありがとう
v-318れんさん
こちらではお久ですぅ~。
あははv-356 見てくれてありがとう。
ちょこちょこ時間はあるのですが、なかなか書くまでの気力がなくて放置気味ですが、ほそぼそと続けていくつもりなので、気が向いたときにお越し下さいねe-343

8月お待ちしております。宿代忘れずにv-414

v-318優奈ちゃん
優奈ちゃんもお久しぶりでーす。
誕生日かぁ~。日々の育児ですっかりでしたわ

お嬢ちゃんの成長は凄まじく早いです。昨日できなかった事が今日にはできちゃうって感じです。
いつか会えるといいなv-415
萌えはいくらでもOKですよv-426
2008/07/12(土) 00:59:32 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
