ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
宿代は「萌え」!
17日にれんさんと*icoさんが京都まできてくれて我が家にお泊まりしました。
もう、すんごく嬉しくて楽しくて萌えた!

お二人のメインは翌日の大阪でのライブだったんだけど、今回はスケジュールに余裕あるようで京都観光も付け加えてさらに私にも会いにきてくれた。マジ嬉しいよ

京都市内を観光後ウチの最寄り駅にきてくれて、近辺を観光&散歩したのですが、もう久しぶりだったんだけど、会話が弾む弾む。
私も「萌えばな」が久しぶりだったんで、全力全開で話し、気が付けば夕方になり、ご主人様が帰宅し一服したのちに皆で外食して、帰ってきてからは、れんさんが持ってきてくれたDVDを飛ばし飛ばし鑑賞。翌日朝早めに起きて、ご主人様とお嬢ちゃんが寝てるすきにまたまた鑑賞。
お昼頃には大阪へ移動の為バイバイとなりました。

ではでは、見せて頂いたもの&見たものをさらっと感想。

LM.CのPV
以前みたものだったけど(リボーンの主題歌)、やっぱりアレいいね。まぁやタンがカワユイ。

エヴァ
短い時間だったので、とりあえずヤシマ作戦部分のみ鑑賞。
キレイだ。その他にシンジの素敵顔もみれて満足。
(素敵顔・・・どこだっけ??シャワー室でのシーンだったような)

舞舞
これは期待以上に良かった。時間の都合上、本編はとばしとばしで見てあとは特典映像を見せていただきました。
八葉の中でリアルでやるには難しいだろうなと思われる詩紋くんは、素晴らしかった。ホントに詩紋くんが居ました。仕草、しゃべり方等すごく研究したってのが伝わってきました。
そのほかDVD初見でまず気になったのが、鷹通!
鷹通役の人の目の綺麗さ目力!ぷらすチェーンメガネはカッコよかったです。全体としても格好良くて、また鷹通のキャラとは違って特典映像では随所でご本人が前へ前へ出るさまがなんだか笑えて*icoさんと大爆笑しながらみてました。
それと以前からお友達のクーさんがご執心な泰明さまは、ウンウン確かにイイ! 特典映像部分で稽古風景とかあってTシャツ姿があったけど、みんな骨格等いいんだけど、泰明の人は中でもかなりイイというか好きな身体つきだった(←なんか言い回しがエロイな^^;)
舞台メイクをとると少しかわいらしい顔になるのもギャップ萌えかも。
と、さらっとみただけでもいろいろありますが、ストーリーとして舞一夜は好きなので、ちゃんと見たいなと思います。

ロマンチカ
ベタな展開と”あるシーン”になると黒バックに白文字というなんとも王道な描きかたに「ハズイハズイ」いいながら3人で鑑賞しました。一人でみるととんでもなく恥ずかしいが、友達と見ると恥ずかしい+笑いになる。
王道展開バンザイ

いやー楽しかったなぁ。
私信、
また機会があったらお泊まりにきてね。
ただし、宿代の”萌え”は忘れずに!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございましたvvv
遅れ馳せながら、週末は本っ当にお世話になりました!
私も久しぶりにrizuさんに会えてすっごくすっごく楽しかったですvvv
皆話したいことだらけな感じで(笑)あっという間に時間が過ぎてしまいましたねw
お嬢たんをぷにぷにしたり、旦那さまにもお世話になりまくったり、いろんなお店に連れて行ってくれたり、どデカイTVでアレコレ見させてくれたりetcetc...
めちゃめちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございましたっ
また遊びにいかせてください~ヽ(*´∀`)ノ
いえ、絶対行っちゃいマスv

PS.
とにかく鷹通の眼鏡チェーンが・・・!
たまりません・・・ッ
バッサバッサ歩いてくる感じもツボすぎました(笑)
2008/05/22(木) 11:06:46 | URL | *ico #n4Yjn8AA [ 編集 ]
京都、楽しかったデス☆
*icoさんに続きまして、私も御礼をv-353
遅くなりましたが、京都ではホントにホントにお世話になりまくりました!!
rizuさんとお嬢ちゃまと一緒にお散歩すごく楽しかった☆
旦那さんオススメのお好み焼き屋さんもリーズナブルなお値段で色んな味がたくさん食べられてめちゃんこ美味しかったです♪
あと、やっぱりおっきいTVに感激!感動…!!!
色々一緒に見れてすごく嬉しかったよぉ~e-266
特に『純情ロマンチカ』(笑)
あとステラクインテッドも久々に見たけど、やっぱイイねe-282
舞舞も喜んでくれて嬉しかったよ☆アレは絶対rizuさんにも見せたかったもん!!
また夏に*icoさんと2人で大阪に行く予定がありますので、予定が大丈夫そうでしたらまたrizuさんに会いに行っちゃうよ~v-344
宿代はモチロン、"萌え"で全力で支払うので4946!!
2008/05/27(火) 03:26:01 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
次回も萌えをもってきてねん♪
お二人とも京都大阪ツアーお疲れさまでした。
忙しい時間の中来てくれて嬉しかったです。
まだまだ赤ちゃんなお嬢ちゃんなので、いろいろバタバタさせてしまったりしたけど、いっぱいお話できて良かった。
また夏に予定があるらしいので、お待ちしております。
ついでに秋・冬も待ってます!!
お嬢ちゃんを預けられるようになったら私も市内観光に同行したいっス!
2008/05/27(火) 15:18:59 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
