ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
3・4ヶ月検診
検診&予防接種行ってきました

発育も順調だし、大泣きしながらの予防接種もバッチリで今のところ異常もないので、一安心です。

離乳食の説明とか絵本の説明とかあったけど、これからいろいろやっていかなきゃならんなと思うと・・・でも、これも成長していくには必要な事だし、お嬢ちゃんも日々一生懸命なので、カアチャンもがんばろう と気持ちを新たにしました。

ホントはママ友できたらイイナ って思ったけど、検診でバタバタしてるし、いきなり声かけづらいしでやっぱりムリだった。
いろいろ離乳食教室とかの日程もらったから、そういうとこに足を運んでるうちにあんまり必死系にはなりたくないけど、できたらいいな?。


昨日は”一休み”しようとオウチの事何もせずに録画消化しました。
題名は知っていたんだけど、内容わからなくて、とりあえず見てみようかなと録画していた「純情ロマンチカ」がオモシロイです。
春菊さんの時代物のお話は好きで何冊か持っているんだけど、何故かコレだけは手を出さなかったんだよね。
やっぱり映像で見ると・・・すごいね。ドキドキしちゃいます。
つーか、久しぶりにパクライさんの”そういうシーン”声ききました。
良いですね?

あと、こっちでもやっと放送始まった「ホリック」。
これも好き。あいかわらず今期も出演作が多い潤が頑張ってマス。

さて、今日はちゃんとオウチの事やろうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
