ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
お疲れ様です!
今日はハードでした

歯医者→病院→会社→東京アニメセンター

てへっ、結局行っちゃいました。
お仕事は、なんとか17時に終われば、最後の方だけでも宮田さんを見られるかも!と思いがんばりました! 
結局仕事終了したのが17時半でそっからダッシュでアニメセンターにいきました。
ちょうど着いたのが、「生々ボイス」の時なので残念ながら和彦さんを拝見することはできませんでした(T_T)
でも、かわいらしい宮田さんを拝見できて、行って良かったぁ?。
昨日、今日とがんばって良かったぁ?とマジ思いました。
ホント宮田さん可愛かった*^^*
会場の人に?と思う人は「?だワン!」違う人は「?だにゃん」というような説明をしているときに宮田さん自身も手を頭の方にやって「?だワン」ってワンちゃんの耳みたいにしてたりしてて可愛かった?
そのほか、今回いろいろと書き間違えちゃって勝者になれなかった時、
ぷぅ?ってほっぺたふくらましてて、あまりのかわいさによろけちゃいましたよ
あと、私が宮田さんの仕草で結構好きなのが、前髪(横の髪?)が目にかかってじゃまだなって時に人差し指でサラっと横に流す仕草
今日久しぶりに宮田さんを見たせいか、この仕草がとっても多かったように思います。髪をよける仕草もチョーカッコイイ!!

公録終了後、毎度お世話になっているM子ちゃんと無事合流でき、まわりのみなさんと一緒に宮田さん絶賛のたこ焼き丼を食べに行きました。
残念ながら私たちの前でたこ焼き丼は終了になってしまい、たこ焼きだけ食べて帰ってきました。
すごい行列になってて、おそらくみんな公録帰りなんでしょう。さぞかしお店の人はこの混雑にびっくりしてたことでしょうね。
来週いけたら、絶対たこやき丼たべよっと☆
tako

スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんは~!
今日は会えないと思っていたので、無事rizuさんに会えて良かったですe-69
たこやき丼は目の前で終了してしまって残念だったけど、たこやきすっっごく美味しくて感動しましたねe-267
私のは7個中2個ほどタコ無しでしたが(苦笑)でも梅肉が程良いアクセントになってて良いもの知った~って感じで得した気分ですv-407
たこやき丼は今度是非リベンジしましょうねe-328
あと、今日の和彦さんは…とにかく必要以上にシャツの胸元を開いてて目のやり場に困ってしまいましたv-402
和彦さん、今流行りの”ちょい悪オヤジ”を地でいってるな~、なんてv-356
『宮田の壁』での和彦さん、すっごく面白かったので来週のラジオ放送をお楽しみにe-343
ちなみに私は和彦さんの回答と見事に一個被ってしまいました(笑)
2006/05/30(火) 23:41:15 | URL | M子 #- [ 編集 ]
こんにちは。おはようございます。おつかれさまですww(←約束ww)
宮田さんの可愛い様子が伝わってきて、パソコンの前でニヤニヤしちゃってます☆
頬をふくらます表情、可愛いですよね~。
わたしも見たかったです!!
そして、髪を流す仕草・・・・////きゃーーーカッコイイ!!私も想像してドキドキしてますww
そんな仕草が多かったなんて、すてきな公録だったんですね~。
ではでは、朝からあほなコメントを失礼しました~。
2006/05/31(水) 08:03:53 | URL | こずえ #- [ 編集 ]
>M子さん
こんばんわっ!
ホント今日会えて良かったです
M子さんから和彦さんの胸元の話とか胸元の話とか…スミマセン。あまりにもそのお話がインパクトありすぎで他のお話がボンヤリです。ラジオ放送を楽しみにしています。
来週行けるか直前までわかりませんが、行くことができたらたこ焼き丼リベンジしましょうね。

>こずえさん
おつかれさまです☆
宮田さんの可愛さ、カッコよさ伝わりました?!
私の未熟な文章でニヤニヤしてくれちゃうなんて嬉しいです♪
マ王大研究でもありましたが、宮田さんがぷぅ~っとする表情は犯罪級の可愛さですよね!
髪を流す仕草も、機会があったらチェックしてみてください!
ではまた、遊びにきてくださいね!
2006/05/31(水) 22:08:59 | URL | rizu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
