ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
話があちこち飛びます
先週末、実家から両親が新幹線でやってきて、みんなでお宮参りとお食い初めをしました。
お嬢ちゃんも無事4ヶ月を迎えて首もしっかり据わってきてスクスク育ってます。これで大きなお祝い事は一段落かな。
先週末の京都は桜が満開でいっぱいx2桜とお嬢ちゃんの写真をとりました。その中からピックアップして引っ越しましたハガキを作ろうと思ってます。
そして次の目標は検診&予防接種です。風邪引いちゃうと生後6ヶ月までにうけなくちゃいけない予防接種うけられなくなって、次の予防接種にも影響でるから、それはなんとかクリアせねばって感じです。

そんなこんなでバタバタで尚かつオーディオの配線してないので、残念ながら宮田さんのラジオ聞けてません。
つーかココで電波が入るかも心配です。なんてったってテレビ大阪が入らないからね。

そしてついに待ってました!

コードギアス R2 始動しましたぁ
嬉しいなったら嬉しいな
ルルタンが麗しくてもう素敵 ゼロルルもたまらんです
つーか、記憶が戻るきっかけがキスって・・・ルルタン姫すぎww

テレ大阪番組録画してもらおうとか思ってたけど、やっぱりDVD代かかるしなぁ。ちょこちょこ見る程度になってしまうから、そこらへんのストレスをギアス見で発散するぜ!!!

あと、今日はお天気良かったからあちこち探検してたらツタヤを発見したのでホスト部最新刊をゲットしてきました!
明日は大雨だし、久しぶりにお嬢ちゃん寝てるスキに漫画三昧しようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
