ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
幸せな季節
お久しぶりです。
なんだかいろんな想いが渦巻いていた3月が終わって、もう4月です!

引っ越してから今日までネット依存のハズの私がパソコンの前に座る余裕すらなかったんだけど、やっとココに座る時間が作れました。

ホント忙しくてガンダムの最終話をまだ見てなかったり、tacticsの新刊買い忘れていたり(ネットを探しまくって通販できました。)、マ王スペシャル録り忘れたり、癒しのオタ事に手を付けられないくらいです。
そんでもって悲しいことにテレ東(テレ大)が映りません
先週末ジョーシンの兄ちゃんが新しいテレビ設置しに来てくれた時にも念の為聞いてみたんだけど、この地域は映らないそうです

マイメロみたーい

少し離れたご主人様実家は映るようなので、ここはずうずうしく録画させてもらう事にしました!
ついでに しゅごキャラとか新番組のS・Aとか…
まぁ歩いて十数分くらいだし、ご主人様も了承してるのでOKでしょう。


はぁーーー今これ書きながらグルグル考えていたんだけど、ブログはじめようかなぁって考えていた矢先にアニセンはじまって「これ毎週行けるから、ネタにもなるしブログやってみよう」ってはじめた事なんだよね。
アニセン始まった頃に比べると自分の状況がとんでもなく変わっていてビックリだ!

整理する意味でもブログのお引っ越しとか考えたんだけど、めんどうだし・・・
とりあえず、一応今までカテゴリわけしていたけど、そこのところを大雑把にしていこうかな。
その方が自由に書けそう気がする。

ブログってミクよりちゃんとした文章を書こうとするから(まっ、私が勝手にそうしちゃってるだけなんだけど)ついつい間があいてしまうよな。

またまたグタグタな感じですが、これからも続けていきますので夜露死苦

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
