ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
ショーック!!
※今日はグチグチモードですのでご注意を。

もう、昨日からショーックな事が起こりまくりです(>_<)

まず昨日!BLEACHイベント一般発売。取れませんでした。
余裕ぶっこいて雨降ってるしなぁ、電話でやってみようかと思って
10時きっかりから電話するも繋がらず、何度やってもダメで、
急遽ローソンにチャリとばし、ロッピーでやってみたけど、すでに完売の文字(T_T)
甘かったな・・・
先行販売ってのがあるイベントは先行で全てとっておくべきだね。
勉強になりました。
まぁ、今回は第4章を持ってるだけマシかな。

次のショックは・・・ほんとグチグチしてるので、隠しちゃいます☆

次のショックは、明日の公録に参加できるようにと「私用のツライ事」を今日やってしまってスケジュールをばっちり空けておいたのに、夕方電話がかかってきて、
相手「明日どうしても居てほしいから出勤してくんないかな?」
rizu「うーん。午前中なら・・・」
相手「いや、午後で!」
マジカヨ  (公録は17時?)
理由はわかっているんだけど、それにしても数日前まで
「rizu居なくてもなんとかするし、なんとかなるよ?」なんていっててこのザマかよ!
私はバイトですよ!火曜は公休ですよ!
今まで好意でいろいろやってきたけど、私の楽しみの時間とんないでよ?
・・・とは言うものの私も大人ですし、事情も察してますので、明日は出勤します。
例のツライ事で明日も病院いかなきゃなんないしぃ!
もうこんな身体が大変な時に重なるもんだなぁ。。。

はぁ?、和彦さんに逢いたかったな。もちろん宮田さんにも(泣)
みなさんのレポ楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
