ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
まつり
遙か祭も無事終了しましたね。宮田さんの弁慶、三木さんの歌・・・聞きたかったな。DVD楽しみにしてます。

そんな中、我が家はお嬢ちゃんの初節句ということでお雛様飾ってちらし寿司&蛤のお吸い物食べて撮影大会してお祝いしました。
hina

折角じぃちゃんとばぁちゃんいるので、数時間家をあけても大丈夫かな?と思い美容院を予約してバッサリ髪切ってきました。
20cmもきったよ
ほんとはね、のばしてデジパかけようと思ってたんだけど、その矢先に妊娠発覚で美容院にもいけず(長時間座ってられないの)、産んじゃったんだよね。

やっぱり長いままだとお風呂とか渇かすのに時間かかったりして、お嬢ちゃんを待たせたりしちゃう事があるので、ここはサッパリと切る事にしました。
いや?鏡見たときに肩のあたりから向こう側が見えてビックリ

引っ越し前に行けてさっぱりできて良かった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
