ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
突発!
拍手ありがとう。ガンバレって言ってもらってるようで元気でます。

昨日はお友達のクーさんが我が家に遊びにきてくれました!
なんだか家族以外の人と会ってお話するの久しぶりで嬉しかったぁ?。それに話の内容が萌え話ってのもヨカッタです。
子供中心の生活でそればっかりで、、、それはそれでいいんだけど、普通の会話っていうのをする事がなかったから、萌え話が普通かと問われれば「へへへっ」だけど、なんか楽しかったです。

そいで、火曜だし天気いいし最近お出かけ慣れしてきたし・・・ってことで突発でアキバに行ってきちゃいました。
遅くなっちゃうから公録は参加しませんでしたけどね。

懐かしいアニセンでれんさんと最近れんさんと行動を一緒にしている春妃ちゃんと待ち合わせして、アキバ巡りしました。(宮田スポット巡りともいうかな?)
アニセンでれんさんの顔見たとき、いろんな気持ちがぶわっと出てきてなんだか泣けてきちゃいました。
その他いろいろなお友達にも会えてウチのお嬢ちゃんをお披露目してきました。

久しぶりのアキバはもう刺激がたっぷりで、「5時までいて宮田さんを一目見ていけば」のお誘いもあったのですが、お嬢ちゃんがそろそろ限界?かなと思い帰ってきちゃいました。

いやー二人でこんなに長時間のお出かけは初めてだったので電車とかちょードキドキでした。

帰りの電車では少し愚図りだしたけど手を握ってあげたら落ち着いてくれた。
オウチに帰ってくるまですっごくイイ子だったので、帰ってきてからタップリ パイパイをあげました。

昨日は疲れたけど、すっごくいいストレス発散になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
火曜日はお疲れ様!
火曜日はホント会えて嬉しかったよ~e-266
会いたいと言ってたみんなにも再会出来て良かった×2v-354
私も久しぶりにrizuさんの顔見たらぶわ~って泣きそうになっちゃったよv-356
いつもあの場所で一緒だったからね~。
rizuさんの大切なお嬢ちゃまv-511、めっちゃ可愛かったv-344
お嬢ちゃんがrizuさんのお腹の中にいた時からず~っと見てるから、なんだか不思議な気分でしたv-356
おめめがホントにビー玉のように綺麗で美人ちゃんですねv-398

また可能であれば、一目でもアニセンの公録にお嬢ちゃんと参加出来る事を祈ってますe-267
相変わらずあの場所はあったかくて和む空間です…♪
2008/02/21(木) 07:48:44 | URL | れん #ehS26jwY [ 編集 ]
火曜日&金曜日はありがとうございました。
会えて嬉しかったです。
e-343あの日あの時あの場所で君に会えなかったらe-343  だもんね。
(バリバリ昭和な歌です。脳内で再生願います)
そうだよね妊娠発覚時に火曜日だった事もあり、たぶんウチのご主人様より先にれんさんに「できた!」報告したんだよね。それがでてきちゃったんだもんね。不思議!

私たちにとってアニセンはずっと”思ひ出”の場所だね。
2008/02/25(月) 14:13:09 | URL | rizu #TL9DnwNw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
