ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
日常
拍手ありがとうございます!

なんとか二人暮らししてます。
最低限の家事しかしてないので意外とゆっくりとお嬢ちゃんを抱っこしながらアニメとか見てます。

最近はこんな感じ

3時 授乳
5時 授乳
7時 授乳
   ここで私も起床して、お嬢ちゃんが寝てるすきに洗濯・朝ご飯。
9時 授乳してお嬢ちゃんと遊びながら「ハピふる」を見る。
   ハピふる見るたびに思うんだよね。宮田さん前の番組の「こたえてちょうだい」(?)好きだったから残念がってるかな?。とか

11時過ぎ 授乳してお散歩兼ねてお買い物

外出ると必ず寝るので帰ってきたらそのままベットに寝かせてお昼ご飯

14時 授乳 ここからちょっと寝たりぐずったり
    
    泣きやまない時は、とりあえずパイパイしちゃいます。
    うーんホントはパイなだめはしない方がいいんだろうけど、ついつい・・・
    あと私がこの辺りの時間が猛烈に眠くなる。けどぐずってるとお昼寝できない。

20時 ママ夕飯 これはほぼお嬢ちゃんが起きているのであやしながらなんとか
    かきこんで食べてます。
21時 風呂
22時過ぎ うまくいけばお嬢ちゃんご就寝
23時 そろそろママも寝ます。

まだまだ寝不足は続く。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
