ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
バタバタと
たくさんの拍手ありがとうございます。
すっごい嬉しいです。頑張ります!

コメントのお返事ついでにちょい説明。
ネット上での呼び名について
まず、自分の旦那の事をネット上で「相方」とか、普通に「旦那が?」とかいろいろ呼び方があるけど、オタクっぽくメイド喫茶の「ごしゅじんさま」っていうのに引っかけて(?)私は自分の旦那をネット上ではそう呼ぼうって決めたんだ。もちリアルでは呼んでませんので、あしからず。
それと、自分の子供の事もネット上でなんて呼ぼうかなって考えたとき、よくある「姫」呼びは、う?ん・・・って思って、いまのところ「大切な人」っていう思いを込めてとりあえず「御子」にしてます。これはまた変えるかも。
ネット上での呼び名ってリアルに名前出さない場合、いろいろ言い方あるよね。

さて、この3連休+1日はハードでした。
9日 実家から東京の家に引っ越し。
10日ベビーベッド搬入 部屋の配置換え
11日雛人形搬入 設置
12日確定申告

という事で住み慣れた家に戻ってまいりました。
もともと大人2人暮らしの家に子供のものがどーんって増えたから、ものすごく狭くなった。
まぁしゃーないな。
そして明日からご主人様は大阪に行ってしまって当分戻ってこないので、御子との二人暮らしがスタートです。
とりあえず、自分の食事する時間がとれるか心配。特に夜。

それよりも自由にテレビ見れるのが嬉しいかも。あとこんな時間にネットできるとかね。
うん!前向きに楽しみながらやってみます!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
