ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
おでかけ♪
1月25日記事への拍手 ありがとう?


またまたご主人様が東京に帰ってきてくれたので、東京の家にプチご帰宅してます。
週末は以前私が勤めていたとこに挨拶しに行ったり、水天宮にお礼参りして浅草で雛人形みたりとまたまたお出かけしまくりの週末でした。

やっぱりご主人様がいないと(車がないと)自由にあっちこっち行けないからなんでもまとめてになっちゃいます。
そしてそろそろ私も御子の世話も慣れてきたので、2月の3連休頃には実家から完璧に戻ってこようと思います。
そしたら思う存分(ってわけにはいかないけど)ネットもアニメも見れるな

会社へのご挨拶した帰り道に東京タワー見たりレインボーブリッチ通ったり、結婚前に働いてた会社の近辺通ったりとちょっと観光みたいな感じで楽しかったな?。
3月末で東京から京都への引っ越しも決まったから余計に東京タワーとかみててジーンときた。
引っ越す前に行けたらイイナ

あと、挨拶した会社でお友達と話していたり結婚前に働いてた会社のあたりで街ゆく人をみてたら金曜日だった事もあり、なんだか華やいで見えたんだけど、もしまだ子供がいなかったら私も呑みにいったり遊んでたんだろうな。とか、もし結婚してなかったらバリバリ(?)働いてたのかなとか、ごちゃごちゃ考えちゃった。
まぁそれぞれの状態・立場でそれなりにというか十分楽しむ事ができるんだろうけど、今まで遊びすぎてたのが、まったくなくなっちゃったから、そういう華やかな感じをみるとつい妄想しちゃいます。

でも今となりで寝ている御子の顔を見ると、「にへら」としちゃいます

さて今週はBSのアニメギガに福山潤がご出演です!
録画準備はOKだぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
